プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子はどのタイミングで告白しようと思うのですか?

私には好きな人がいます。相手は共通の友達に私のことが気になっていると言っていて、それを友人から聞いてしまったのでほぼ両片思い状態確定なのですが、なかなか告白してくれません。(自分からしろよと思うかもしれませんが、やはり男性から告白された方が嬉しいです。)

そこでどのタイミングや、言動があったら告白しようと決めますか? 個人的意見でいいので知りたいです。

A 回答 (1件)

人によりますが、一番可能性を感じるのは、女性の側からデートに誘われた時が一番確実ですねー

王道なのは、その友達経由でLINEなどを交換してやり取りを始め、それとなくアナタからマクド程度からでいいので誘う
トドメは祭りやクリスマス、初詣なんかはフラグ立ちっ放し
私も、初めての相手とは、向こうから〇〇に行こう、と言われ、告白してもいいんだと確信しました
あとは、何なら超あざといと思われても、プリクラに誘ったりとかですかねー
女子はわざわざ好きでもない相手をプリクラに誘いませんでしょうし、
そもそも男子だって、好きでもない相手からプリクラに誘われても絶対に嫌です(同級生に見られたら最悪)
ただ… うーん…
アナタの年代は知りませんが、やはり付き合うってことは遅かれ早かれ性行為を意識することになりますので、
行く行くはそういう覚悟も必要ですよ(言うまでもないか
    • 0