性格悪い人が優勝

あなたの「告白」での大失敗を教えてください。
特に悲惨な大失敗について、全力で慰めさせていただきます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

自分の下駄箱に入っていた宛先違いのラブレターを開けて読んでしまい、親切心からラブレターを捨てて無かったことにしたところ、逆に捨てたことが災いして女子から総スカンを食らった。

    • good
    • 0

永年嵌めて来たメガネにキズが増えたので


東京都の秋葉原電気関係ビル内の眼鏡屋で
新調を勧められた。
値が6600円とあって偉く安いなあで
乗ってしまったのが大間違い。
どういうわけか、出来上がった物を掛けると、
不思議なことに景色が複視というか、
人や建物の一部が2重に見えるという現象が起きた。
眼科医に聞いても原因良く分からず。
眼とレンズの距離が一定してないとか
工程がメーカごとに微妙に違うためとか
様々な説明があったが、どうにも納得できず。
なぜなら直す前のメガネなら普通の景色だから。


遠くに焦点合わせ過ぎたせいともいうが、
暗室での視力検査では症状現れぬが、
さんさんと日光が当たる街を歩くと
前方を歩く人が後ろに亡霊を背負っているみたいに見えて
奇妙なことになった。
ベランダから下界を覗くと下界を歩く人が1人いない筈なのに
双子で2人いるように見えた。

修正期間が在って2度ほど直したが、改善見られず、
結局頼まない方が良かったなあという結論になった。
金は授業料みたいなものかということで、
二度と頼まないということにしたが、
今度は何処の店なら成功するのであろうか。
出来なかった理由を店は70過ぎたための老化現象と説明するが、
本当だったのかよくわからない。
カラーレンズにも代えて費用は9900円だったが、
安物はやはりだめだね。
元のメガネは43000円くらいだから、
安いものに飛びつくのは危険とよくわかった。
新調して掛けて景色を複視にするメガネとは
恐れ入った現象ですね。
    • good
    • 0

中学生、初めての告白に挑んだ時の思い出です。


同級生に見られないようにと思って休日地元の山の頂上に呼び出しました。
「すき」という言葉を言えないでいたら、目の前でサル山のサルたちが私たちよりもずっと進んだことをし始めて気まずかったです。
でも両思いだったので付き合えました!失敗は成功のもと!
    • good
    • 0

中学高校と6年間好きだった人に告白できなかったし


結婚式に中学高校時代の友達として1人だけ呼ばれた
なぐさめてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す