プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます

A 回答 (4件)

確かにちょっとLINEで、ってのが嫌ですよね^^;


LINEで「済まされた」ような気がしてしまう…。
言葉は悪いけど、手軽ですもんね。

もう少し様子を見てみてもいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。軽い人なのかなって不安になって…
仕返し、ではないですが私もLINEで友達から、と返事をしました。

お礼日時:2015/01/20 16:55

大人の恋は家庭を作って一緒に子供を育ててゆきたいというものではないでしょうか。

    • good
    • 0

私も貴女と同意見です。

ただ、知り合った期間の長短はあまり関係ないとは

思いますが、LINEで告白するというのは貴女が軽く見られているように思います。

どれだけ世の中が便利になっても、告白は相手の目を見てすることが一番大切な

事だと思います。ですから貴女が相手の男性を軽く感じたのは理解できますし

これからもLINEで大事なことを伝えられそうで怖い気がします。

私であれば、少し距離を置いて相手に考えさせる時間を与えます。それでも改善が

ないようでしたらお別れしますね。

告白の期間ですが、私は妻と出逢って2週間目に妻から告白されました。私と

ずっと一緒に居て欲しいと目を睨み付けるような感じで言われて、考える間もなく

OKしていました。ただ、私は妻と出逢った翌日以外は結婚するまで毎日逢うか

電話で話をしていましたから、お互いのことを理解するのには時間が掛からなかったのも

ありましたが貴女の場合は早すぎたのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様と素敵な縁ですね
それと比べてこの人は…とつい感じてしまいます。
わたしには早すぎたようです。彼は良い人のようなので、友達として仲良くしたいと思います

お礼日時:2015/01/20 17:01

>返事しないで、このまま友人関係をつづけても良いということでしょうか(・・;)?



さぁ?

まぁ、あんまり良くないんじゃない??

一応、返事は待ってるから!
ってのは明言されたわけだし。



>恋愛経験が少ないせいか、どうも彼が軽く感じてしまいます。わたしなら出会って一ヶ月で告白なんてできません。告白だって直接言います。

それよりも、なんで、↑このような考え方持ってる。のに、それ伝えないのかが分からない。


価値観なんて人それぞれなんだから。


>相手をどれくらい好きだったら告白しますか?

逆に聞きますよ。
あなたは、どのぐらい男性を好きになったら告白するんですか?
それは、人類共通だと言えますか??





人それぞれでしょ。



私はこういう考え方、価値観を持ってます。
あなたはどういう考え方、価値観を持ってますか?
それのすり合わせをしながら…出来ない相手なら、合わない相手。なんでしょう。

自分にも、考えがあるなら、考えさせてー。の返答は、それ伝えたら?と思うけどなぁ。(付き合う。付き合わない。の、二択の答え。ではなくなるが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!