アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだと思っていない人(悪い印象は無い)から告白されたとしたら
お付き合いしますか?
また、どのくらい「好き」の度合いがあったら付き合っていけるでしょうか?

今わたしに好意をもってくれている方がいるのですが、
私は以前、好きになれるかも!と思って付き合った方と
あまりうまくいかなかったことがあったので、
流れにまかせてお付き合いするのには不安があります…。
悪い印象がない方だからこそ、どうしたらいいのか悩んでいます。
ご意見お聞かせください。

A 回答 (6件)

異性と付き合うって


1)とりあえず付き合ってみなければ解らない
2)性格も解らないのに付き合えない
の2通りがあると思います。

俺は1)のタイプなので見た目がボーダーライ
ンをクリアしていれば相手が蛯原友里でも倖田
來未でも誰でもOKです。
で、性格が合わなければ付き合った後に別れま
す。

とにかく付き合えばHできますからね。

流れにまかせてお付き合いするのには不安があ
るなら、まずは友達から始めればいいだけなの
では?
はじめはみんなで遊びにいってもいいじゃない
ですか。徐々に性格が解ってきてから2人で
遊びに行くなりして。

あまり悩むことではないと思うのですが。
なぜならyuriyuri8さんのタイプは2)だから
です。
俺みたいに見た目良ければとりあえずOK
すいるのは後々面倒くさいですよ。
別れを切り出すのもけっこう相手を思えば
つらいし。

でも俺は彼女がいない生活はつまらないので
見た目クリアーすればまずは付き合います。

yuriyuri8さんが女性か男性か解りませんが
付き合えばHはつきものですから、女性なら
真剣に考えた方がいいと思います。
yuriyuri8さんが男ならあーだこーだ考える
前にまずは付き合ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

どれ位の関係を


お付き合いすると言うのでしょうか

人と人とは会って話をしないと関係が深まりません
その意味で言えば誰とも付き合うべきです

ただ二人だけで会うのかどうかと言えば
色々と判断しなければいけないことも有ると思います
    • good
    • 0

>どれくらい気持ちがあったら付き合いますか?


「好き」と言う気持ちに確信がもてないのであれば、お付き合いはしません。

>流れにまかせてお付き合いするのには不安があります…。
「流れ」が出来ている言うのでしたら、
ご質問者様もお好きなのではないのですか?
好きでもないのに、流れが出来るのに、疑問を感じます。

>悪い印象がない方だからこそ、どうしたらいいのか悩んでいます。
私なら、「好き」だと言う確信が持てるまで、
友人としてお付き合いしていくと思います。

男性と女性って恋愛関係しかないわけではないと思います。
    • good
    • 0

自分が好きだと思って無い人とは付き合いません。



なぜなら、その人を傷つけてしまうからです。

親切心で付き合っても、傷つけてしまう結果になってしまったら、目も当てられませんから。
私でしたら、‥‥になるかも知れない、だとか‥‥だろう、と言う場合は最初からはっきりとお断りします。
    • good
    • 0

「ちゃんと好きになってから付き合いたいので、今はまだお友達で」と正直に伝えれば良いんじゃない。

更に「その時にはこちらからお伝えします。」と付け加えられれば、僕なら安心して、振り向かせる事に全力投球しますね。
    • good
    • 0

本当好きになるのは理屈じゃないんですよね・・・。



ちなみにyuriyuri8さんはご自分からすごい好きになった方います?
もしいるなら告白してくれた方とはその好きな度合いが違うんですよね。

私も昔告白され付き合った事があります。その告白してくれた女性は最初私の方が一目惚れして声もかけられなかった女性でした。ふとしたきっかけで話す機会が増え一緒に食事するようになり、デートもして告白されました。想像してたよりとても気さくで良い方だったのですがいざ付き合ってみると私には重すぎて長く続きませんでした。(体の関係持つ前に振ってしまいました)

追われるのが性に合ってるタイプと追うのが合ってる人と色々います。
私はその当時追うのが合ってる方だったので理屈で好きになるのは無理でした。

その方と正式に付き合うのではなくもう少しデートを重ね自分の気持ちを確かめてからゆっくりお付き合いしてみたらいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!