祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

男は本当に好きな相手で無くても 女を抱けると聞いた事があります。エッチな気分満々の時など、気分を盛り上げるために「君が好きだ」と言えてしまう…。
体目的なのか、本当に好きなのか・・・
言葉巧みに ただやりたいだけなのか、本当に想ってくれているのか・・・?
リップサービスに惑わされずに、見極めるポイント?なんてあるでしょうか?
単純に どんな所を見たら それとなく解るでしょうか・・・
(↑全ての男性の事を指しているのでは無いので どうか不快に感ずる物があったなら 御免なさい・・・)

A 回答 (16件中1~10件)

>見極めるポイント


簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

最近じゃ、付き合っても居ないのに好きな人に迫られたからHしちゃって
そしたら、連絡取れなくなって、これってどうなの?なんて話がよく出る。

なんで付き合っても居ないのに、許すのか?と。
いや、許すのは結構だが、迫られたから許した。迫ってきた男が悪い。
ではなく、自分で決めて許したこと、自分の決めたことに対して責任
を持ってもらいたいもんですね。
迫られて、拒否ったら嫌われるかも。と、そういう人は思うようだが、
体目当ての男などに嫌われたって別に構わんじゃないか。
嫌われたくないとしたら体目当ての男だとしても、そいつが好きって
ことで、ソレはそれでいいけど。
    • good
    • 59
この回答へのお礼

有難うございます。それは、大人の男性や女性にも 同じ事が言えるし、通じるものですよね? そうでしょう?
「大人だから そう言う関係になった」こう言って、簡単に女性を抱いた時、私は正直びっくりしました。本音はヤリたかったから、した・・・。そう言ってるのだと思いました。しかし、全く気持ちが無いようにも思えないし・・・好きは好きなのかも知れない・・・。
もしも、体だけが目的だったならば、飽きは直ぐ来るものでしょうか?それとも、刺激的だと感じたなら、とりあえず関係は続くものでしょうか?
例えば、体の関係を持ち もう一度抱きたいって思うって事は 少なくとも愛情があるって事なのでしょうか?
もしも愛情が無かったら、2度3度、抱いている内に飽きてこないでしょうか?
それとも、キープして置こう何て思ったりする事もあるでしょうか?

お礼日時:2006/03/27 16:47

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


最終的にはエッチしてみないとわからないですが、その前にかなりの確率で本気かどうか(ちゃんと向き合う姿勢があるかどうか)を見極めることはできます。その点についてお話します。

1.違和感を感じる男性は100%NG
やりとりをしたり、話をしている中で違和感を感じたら100%アウトだと思ってください。例えば婚活パーティでカップルになって「また会いましょう」となった時、「今週末も来週末も用事が入ってるから、会えるのはその先になる」など。

用事の有無の真偽が問題なのではなく、「出会い探しに向き合っていない=自分とも向き合っていない」と言い切れます。出会い探しをするなら、ある程度予定を空けておくのがあるべき姿です。※実際にこういった場合は、大半が他の異性とのデートだと思った方が良いでしょう。

他にも、会う約束の日程がなかなか決まらない、LINEやメールの返答が遅い、ひとり暮らしなのに家に行かせてくれないなど、違和感は色々な所で出てくる可能性があります。

2.初めから、女性が喜ぶ話をする男性はキケン
いかにも結婚を意識してるかのような会話をする男性は、危険度が高いです。「将来子供は何人欲しい?」「どんな家に住みたい?」などの会話や、初めて会ったときから「もう自分はいい年なので、結婚前提で付き合って欲しい」と言われるなどです。私の17年に及ぶご相談経験上、こういった話をする男性はまず本気ではありません。彼の言動が一致しているかで見極めましょう。

3.あまりに条件がいい男性はキケン
例えば、マッチングサイトやアプリ、婚活パーティに年収1000万の男性がいるなど。あとここでは明言を控えますが、社会的地位が高く、いかにも女性にモテそうな職業全般の人が登録していてもお勧めできません。そういう人たちは、本来登録しなくてもお相手が見つかります。なのに、登録しているのはなぜなのか……ということです。こういった男性は初めから敬遠した方が良いです。

このような感じです。

あと、エッチをさせずにひっぱるのは悪手なのでお勧めしません。結論だけ言いますと、それは悪い男ほど食いついてきて、良い男性ほど逃げていきます。私は悪い男性の裏舞台を何度も見ていますので、ハッキリ言い切れますよ。
    • good
    • 7

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

見極める力は自分自身の中で育てていくものです。


唐突ですが、ご質問者さまは自己肯定感は高いですか?低いほうですか?自己肯定感とは言いかえるとプライドです。
自己肯定感が低い女性は意識下で「こんな私を抱いてくれるなら」といった犠牲心で自分の性を差し出します。身体目的で女性を口説いてくるな男性は、そうした自己肯定感の低い女性を見抜きます。口説く側もなるべく手っ取り早く落ちる女性を選別しているのです。
自分自身が「今の自分が好き」といえるくらいのプライドをもっている状態であればそのような男性は近寄ってこないので大丈夫です。
    • good
    • 17

専門家紹介

専門家プロファイル_小日向るり子

職業:心理カウンセラー

会社員時代にボランティアで始めた電話相談員がカウンセラーとしての原点。退職後にカウンセラー資格取得。労働局でのハラスメント相談員を経て現職。
悩みそのものだけでなく、思考の癖にも焦点を当てて現状の辛さや生き辛さからの解放を目指すカウンセリングを行っています。
カウンセリング件数約2600件(2017年4月現在)

テレビ、雑誌やwebサイトで恋愛評論家としてコメントや心理分析もしています。
マイナビウーマン等で心理系コラム執筆中。

(社)日本産業カウンセラー協会認定カウンセラー
JNA認定アロマコーディネーター

詳しくはこちら

専門家

具体的な見分け方ではないので、申し訳ありませんが、ちょっと見方を変えて。



「抱かれてもいい」と思った時点ではなく、「抱かれたい」と思った時点で、許す。というのはいかがでしょうか。多分、この2つの気持ちのギャップはかなりあると思います。

ご心配になる点はもっともです。
でも、ひとつの考え方として、(その時点で)あなた自身がどうしたいのかというのもまた、相手がどう思っているかと同じくらいに大切だと思います。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

そうですね・・・抱かれたい、好きな人なら そう思う。でも、「君が好きだよ」 「君は俺の宝だよ」
「君の事が大切なんだ」私がどんなに彼の事を好きでも、それが彼の、気持ちを盛り上げるためのリップサービスだったのなら、私がどんなに好きだとしても、抱かれたいって思って抱かれても、寂しい気持ちになります。
抱かれたいって思っていても、私を抱くための その為の甘い台詞なら、どうか私を抱かずに「さよなら」して欲しいって思います・・・。
好きな人に裏切られるのもう嫌なんです。
好きな人って、信頼するし、中々疑えないものですよね・・・・?
私、裏切られるより、抱かずに捨ててくれた方がいいって…思うんです。
アドバイス有難うございました。

お礼日時:2006/03/27 21:26

男はみんなヤリタイと思ってるから、ヤリタイだけとかそういう事で男を振るいにかけるのは辞めた方がいい。

男に軽く見られないためにやらせないのも誰もが憧れる女性なら構わないけど、普通の女性はやらせてしまった方がいい。この男は将来大物になるなって感じの男を探してね。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

大物にならなくてもいいんです。
そんな事は私にとって選ぶ基準では無いし、大物になるか、ならないかで探すよりも 愛情云々ですから私の場合。
誰もが憧れる女性と言うのも、人それぞれ好みやタイプがあるので、一概には言えないでしょう。
私は誰もが憧れる女性では決して無く、普通の女性ですが、例え大物になる男でも好きでなければ絶対にやらせません。
  以上です。

お礼日時:2006/03/27 17:57

見極めは簡単ですよ。

男のいいなりにHさせなければ
いいんですから。
「あってもいいけどHはしないよ」を3,4回繰り返
せば本音でますよ(^o^)

でもnoel025さんが彼の事好きなら、抱かれるだけで
もいいとは思いますが。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

有難うございました(*^∇^*) 
いいなりになってHさせる女は、きっと男にとっての都合の良い女って事になってしまうでしょうね?
有難うございました^^

お礼日時:2006/03/27 18:00

質問拝見しました。


私も若い頃は惑わされていました(笑)
やりたいだけの男は・・・

●連絡が急で一方的
●デートにお金を掛けない
●デート場所が毎回彼がすんでるところの場所に近い(毎回あなたが向かう)
●お酒飲むとこにつれてく(まぁ、昼夜関係ない人もいます)
●こっちのおねだりは却下

とまぁ、とにかくやりたいだけの男って、めんどくさい女が嫌いなんで、わざわざ自分からで向いたり、Hまでにお金をかけて食事なんてしないんですよ~

気をつけてくださいね~
というか、Hを断ってあからさまに不機嫌になったなら確実にやりたいだけの男でしょ(笑)

すねる程度なら可愛いもんですが。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

分かりました 有難うございました! 
女性の方だって、今日はそんな気分じゃない…なんて言う日もありますよね? もしそれで、不機嫌になったら きっと気持ちが無く、ただの性欲の対象になってしまってるのかも…っと、疑いたくなります。
「好きだよ」とか「君の事が大切だ」そんな甘い台詞を私に何度も言って来て、今度は今、彼は抱くために他の女性にも同じ甘い台詞を言って落としたのかと思うと 彼の言葉を、リップサービスだったのかと、見抜けなかった自分が情けなくもあり・・・・。
抱く為に?気分を盛り上げるために、甘い台詞を(もしかしたら私の時と同じ台詞なんじゃないかって思うと)情けない様な、とても信じられません。
でも、私は簡単には男性の要求には応じません。
こう言うのを実際見てきて、経験してしまうと、本当に慎重になってしまいます。
でも、私も自分を大切にしたいって思ってるので慎重になる事は決して、悪い事ではないって思いたいです。
有難うございました。

お礼日時:2006/03/27 19:59

前に知人から聞いたことがある話なのですが、


少し高めのアクセサリーや洋服などをねだってみる。
(3千円~1万円くらいのものがいいと聞きます)
これが相手の気持ちが一番手っ取り早く分かる方法
だと聞きました。私はまだ試したことがないですが…。
 
気持ちはお金じゃないと言われていますが、
人間の心理として好きではない人にはお金をかけたくない、
好意があれば多少のものなら買ってあげたいなと
実際にそう思うものなんだそうですよ。
 
試してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 18
この回答へのお礼

分かりやすくて それもいい考え、目安の一つになりそうですね? でも、私 中々自分から買ってって言えないタイプなんです・・・。
もし「あれ欲しい~買って~」何て言ったら、逆に私の品位が下がらないかしら^^;
男性は好きな彼女の為なら、買ってあげたいって思うのでしょうか?
でも、何となく snow_dropsさんの仰ってる事、分かります。
お金じゃないけれど、一つの目安として 考えられると思います。
でも・・・買って~と言って買って貰ったら、即ラブホへ連れてかれないでしょうか?
怖いです・・・  ^^; 
有難うございました。

お礼日時:2006/03/27 17:10

どこを見れば、という類のものではありません。



男性側のコスト(あるいはリスク)と、
あなたからのリターンの関係で判断しましょう。

やりたいだけの男性は、ローコスト、ローリスクでセックスを期待していますから、
あなたとのセックスをハイコスト、ハイリスクにすればいいのです。

エッチするなら付き合って。
エッチするなら責任とって。
3回目のデートくらいですぐにはエッチできない。
ブランド物のバッグ買って。
私のお父さんヤクザなの。(←コレは冗談です)

これらはすべて男性側のコストやリスクに繋がります。

あなたとのセックスのコストやリスクを高めていけば、
ただ気軽にヤリたいだけの男性は、どんどんふるいにかけられていきます。

「君が好きだ」と1回なら言えても、
100回となるとなかなか言えるものではありません。
やりたいだけの男性は、面倒な女性にかまうことなく、
他の女性へと対象を移すでしょう。

ただし、コストやリスクを高めすぎると、
本気の男性すらうっかり遠ざける可能性があります。
どこにコストとリターンのいい妥協点があるのかは、
女性としての経験値や、あなたの魅力の程度による、としかいえません。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

有難うございました。リスクを掛けてみるのも、気持ちを確かめる、それもまた一つの方法かも知れませんね?
私の恋人だった人は・・・他の女性に簡単に手を出したので、どうしても理解出来なかったものですから・・・
そして、好きで無くてもH目的満々の時は「好きだ」と言えてしまう(彼は違うと信じたかった)そう言うのが重なって、本当に感情があって抱く時と そうでない場合と どう感じ取ったら分かるのだろう…って、思ったものですから。即、ある女性を抱いた事に、そして、その女性に対して、今まで恋愛感情が無かった癖に、私はそのことに戸惑いを隠せないのかも知れません。
有難うございました。 
  

お礼日時:2006/03/27 19:41

やったらわかります。


女はそうやって大人になっていくのです。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

簡単にはやりたくないです・・・^^;
有難うございました。

お礼日時:2006/03/27 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Q好きとやりたいだけの違い

男の人と二人で飲みに行き、途中から私の事を「キレイだね」などほめ殺してきました。
「結婚を前提につきあおう」「良かったら彼氏候補に入れてください」「何もしないから今日はずっと一緒にいようよ」などと言われ顔を撫でられたり手をつながれたりしましたが、これは好意なのかヤリ目的なのかわかりません(∋_∈)
本人いわく、後で後悔したくないから好きになったら言いたいことは全部相手に言うと言ってましたが客観的にどう思いますか?

Aベストアンサー

重要な声のトーンや表情というものがないのですが…。

女ですが、これがやりもくじゃなきゃ、一体なにがやりもく?ってぐらいわかりやすく下手に遊ぼうとする男のいうセリフ満載なんですけど。
質問者さん、相当見下されているよ。

気になったことが一つ、質問者さんもしかして「好意ならいいかな」と思っていたりします??
それが一番ありえない。

声だとか表情抜きでも断言できることがあります。
普通、人を好きになったら、相手にどう思われているか気になったりり、
相手の内面まで知りたがったり、何らかの「こちらを尊重しよう」という態度を見せてきますよね。
この質問の彼には、すがすがしいほど下衆なほどそれが一切ありません。
「好かれたい」と思っている相手に、いきなり「顔をなでたり手をつないだり」も、普通の人間ならしない行為です。
相当一方的ですよね。
たぶんあまり仲が進展していない段階で、一晩のうちに、酒が入った状態で、これをやらかす。
仮にこちらが恋愛感情を持っていたとしても、百年の恋も冷める行為ですよ。
ウソでも本気でも、相当おかしいかハズレクジな男だけがする行為です。
たった一つでもかなり引くのに、連発だよ。ありえないよ。

やりもく→ありえない
本気でこういう言動→ありえない

結論は一つ、なのに質問者さんはやり目かどうかわからない、と。
たまに「なんでそう、地雷源に丸腰でまっすぐ突撃する?」って女性いますが…。

気になったのは、質問者さん、かなり受け身で流されやすいタイプじゃないですか?
いままでにも似たようなタイプ相手に失敗したことありません?
質問の男性は「この女は押せば落ちるタイプ」と踏んでここまで失礼なことをやっているように見えます。
つまり、過去の成功経験から質問者さんが男を見る目がないタイプ、ウソでも好き好き愛してるって言えばセックスさせる女だって思われて押しているように思います。
褒め殺されている時に、ぽーとした顔で相手を見ていたり「そんなことないよー」とか言いつつまんざらでもないような態度を取っていませんか?

ちょっと、まわりに注意したりあれはダメだよと警告してくれるような友達いないんですか?
そこがすごく気になりました。

こういうタイプは「いい女にじゃなきゃオレ、こんなこと言わないからさ」とか言いそう。
相手を持ち上げているようで、結局自分持ち上げて悦に入るセリフ(成功報酬は男にだけ都合のいいセックスつき)なのに、それに気がつかない女が舞い上がるんですよね。

重要な声のトーンや表情というものがないのですが…。

女ですが、これがやりもくじゃなきゃ、一体なにがやりもく?ってぐらいわかりやすく下手に遊ぼうとする男のいうセリフ満載なんですけど。
質問者さん、相当見下されているよ。

気になったことが一つ、質問者さんもしかして「好意ならいいかな」と思っていたりします??
それが一番ありえない。

声だとか表情抜きでも断言できることがあります。
普通、人を好きになったら、相手にどう思われているか気になったりり、
相手の内面まで知りたがったり、何らか...続きを読む

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう

Qこの子はヤレないと思ったら男性は連絡しなくなる?

多少好みで自分のストライクゾーンにそれなりに入っている女の子から
好意をもたれているということが分かり、

もしかしたらヤれるかもっという状態だったとして、
やっぱりヤレないとわかった思ったら、

男性側からの連絡はしなくなるものですか??

Aベストアンサー

1.男性が体目的だったら、連絡しなくなる。
2.体目的じゃなく純粋な気持ちでいた場合、ヤレなくても問題なし。
3.ヤレそうなのに今日もダメだったという日が続くと、案外逆に夢中になる場合も。

Q既婚者です。妻以外に恋をしました。自分が制御できません。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでしょうが、
私の仕事も比較的激務に属する方で、一緒に働いたり悩みを相談できる会社の部下に、心が動いてしまいました。

完全に恋に落ちてしまった状態で、寝ても覚めても彼女の事を考えてしまいます。仕事にも身が入りません。このような状態が2年近く続いています。
何とか彼女への気持ちを紛らわせようと、本を読んだり音楽を聴いたり新しい趣味を初めて見たりいろいろするのですが、だめなのです。
どうしても、彼女の顔が頭から離れなくて、かといって、素直に恋をするわけにはいかなくて。ものすごく苦しいのです。

誰しも聖人君子ではないでしょうから、既婚者でこういった悩みを感じるかたは、それなりにいらっしゃるかと思います。
どうやってこのような状態を乗り越えていくべきか、良い知恵があればご教示いただきけないでしょうか。よろしくお願いします。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでし...続きを読む

Aベストアンサー

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦那が恋しているのを私が気付いてからでした。
私は衝撃を受けました。そして夫婦としてどうだったか、
何度も話し合いました。
私の正して欲しい点もあげてもらい、それに対して努力しました。
それから私なりに色々考えて努力して、
会話も増え、夫婦関係もよくなっていましたが、
旦那の気持ちは彼女に対してトキメキを持ったままでした。
メールのやりとりも何度もいいましたが続けていました。
抑えられなかったんだと思います。
会社の行けばいますからね。(その度に私は泣きました。)
これは気持ちの問題ですから、
私としてはそこまで束縛できませんし諦めていましたが、
義理姉に相談したところ、一喝してくれました。

今は辛いかもしれない。癒しの場所(彼女)かもしれないからね。
でも、今ここで改心して気持ちを切り捨てる努力をしてごらん。
子供が大きくなって一緒にお酒を飲んだり、
楽しく過ごす事ができるけど、それもないんだよ。って、
子供に恥ずかしくない生き方、行動をしてごらん。と
話してくれました。
その場で、彼女にメールをして、家族を傷つけてしまって後悔している。もうメールなど一切しない。ということを書いてました。
彼女もそれを理解してくれました。

あなたが気持ちがその子に向いていることも
相手はきづいているかもしれないですが、
そうなるとその子の人生にも大きく関わってくるし、
相手も良い人とめぐり合えるチャンスをつぶしてしまいます。
大変でしょうが、離婚するつもりが全くないのであれば、
絶対に発展するような言動、行動は、何が何でも止めておいてください。

しばらくして、旦那に結果的に、私がメールをさせてしまったことになったけれど、これでよかったのか・・・と言いました。
すると、
「これでよかったんだと思う。」と言ってくれました。
自分でもいけないと思うと思いつつ、
踏ん切りがつかなかったかもしれないです。
とはいえ、会社に行けばいるので、気持ちはあるかもしれないですが、そこまでは縛れないので・・・
今は夫婦間、会話も増えレスも解消しています。
旦那もこの状態をとても気に入ってるように見えます。
私は旦那の事を再び好きになったような気分です。

夫婦関係が改善できれば、あなたもこれでよかったと思うはずです。
ですから、逃げないで!
奥さんもこの状態を良く思っていないはずです。
夫婦上手く言ってないと他に向きやすくなるのは自然な事。
断ち切るためにもそこからですよ。頑張って、あなたなら出来ると思う。

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦...続きを読む

Q体だけなのか、心から好きだからなのか? 見分ける方法はありますか?

体だけなのか、心から好きだからなのか? 見分ける方法はありますか?

最近、好意を寄せてきてくれる男性がいるのですが、どうもやりたいオーラを感じます。

男性、女性、両方の皆様からのアドバイス、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

40歳男です。

世の中、セックスの特集などで女性を煽っていると感じることがあります。

やらせてあげることを、女性のやさしさだと勘違いしてはいけません!(念のため)

リスクで考えると、男性とくらべて、はるかに女性の方が高いことがわかるでしょう。

男性は「俺の女」にしたいのでしょうけど

女性はセックスしなくても「私の男」にできるのです。

>体だけなのか、心から好きだからなのか?見分ける方法はありますか?

心から好きだったら、あなたにリスクをとらせません。(思いやり)

つまり、男はセックスしたいのに我慢して、しないであげることも愛情表現になってくるのです。(誠実)

このとき、頭はあなたのことでいっぱいです(笑)

結婚までひっぱれるのです。

ただ、この場合、女性は、普段から男性を大切な存在として扱うべきでしょう。(誠意には誠意を)

結局、お互いを思いやる状態をつくることです!(以心伝心)

最高の状態でのセックスを目指せばいいんじゃないですか?

特に女性は精神的にも幸福感で満たされることになると思いますよ。

参考までに。

こんばんは。

40歳男です。

世の中、セックスの特集などで女性を煽っていると感じることがあります。

やらせてあげることを、女性のやさしさだと勘違いしてはいけません!(念のため)

リスクで考えると、男性とくらべて、はるかに女性の方が高いことがわかるでしょう。

男性は「俺の女」にしたいのでしょうけど

女性はセックスしなくても「私の男」にできるのです。

>体だけなのか、心から好きだからなのか?見分ける方法はありますか?

心から好きだったら、あなたにリスクをとらせません。(思いや...続きを読む

Q彼から連絡が減ったら追わない方がよいのですか?

付き合って半年くらいです。

付き合う前のアプローチは熱烈でした。
手料理作ってくれたりプレゼントくれたり。
声が聞きたくなったって電話くれたり。

あれから半年
落ち着いたのか冷めたのか、仕事が忙しいのか分かりませんが連絡もちょこちょこ減って手を抜いてる感じがして寂しいです。

こんな場合はこちらから「寂しい」など言わない方がいいのでしょうか?

追えば逃げるって雰囲気なのですがこちらからの連絡は控えた方がいいのでしょうか?
もともと彼からメールがきたり電話がくることが多くて連絡なかった翌日は
「ごめんね、昨日連絡できなくて。」っとあります。

暗黙のルールみたいな感じで彼から送ってくるようになっており、時折私からも連絡してました。


5日前に遊んでから、それまでほぼ毎日あった連絡がなくなりました。
4日は空くのははじめてです。

遊ぶ時いつもなら「何時にどこどこに」って連絡があるのが今回は珍しく連絡がなく私から連絡するとあくびしながら応答してました。
一緒に居る時は元気でしたが・・・。

今までの経験上なんとなく雲行きが怪しいような気がしてなりません。

もし自然消滅を狙っている人に

「連絡ないけど仕事忙しい?」
とか
「さては連絡取るのめんどくさくなったな!?」
「もうやめたいなら言ってね!」
とか送られてきたら反応しますか?

気が優しい人は結局相手から連絡があると
「ううん、ごめんね。忙しくて連絡できなかった?元気か?」
って嘘つくのでしょうか?

一度ケンカした時に私が泣いたことがあってすごく困ってたのを覚えいてます。
涙に弱いという印象の男性です。

付き合って半年くらいです。

付き合う前のアプローチは熱烈でした。
手料理作ってくれたりプレゼントくれたり。
声が聞きたくなったって電話くれたり。

あれから半年
落ち着いたのか冷めたのか、仕事が忙しいのか分かりませんが連絡もちょこちょこ減って手を抜いてる感じがして寂しいです。

こんな場合はこちらから「寂しい」など言わない方がいいのでしょうか?

追えば逃げるって雰囲気なのですがこちらからの連絡は控えた方がいいのでしょうか?
もともと彼からメールがきたり電話がくること...続きを読む

Aベストアンサー

>「さては連絡取るのめんどくさくなったな!?」
>「もうやめたいなら言ってね!」
これを言ったばかりに「自爆」する女性がとても多いですから出まかせの勢いでは言わないことです。

>「連絡ないけど仕事忙しい?」
これは、「お仕事忙しくても無理しないでね!」くらいがいいでしょう。
連絡の文字が入ると、暗に催促していることになりますから。


>あれから半年
>落ち着いたのか冷めたのか、
>仕事が忙しいのか分かりませんが連絡もちょこちょこ減って手を抜いてる感じがして寂しいです。

付き合っているのなら、彼氏がどんな分野のどんな担当の仕事をしていて、
それがどれくらい大変なものかを知っておくべきです。
そうでないと、自分の思いをぶつけるばかりで、相手へのいたわりや思いやりも何一つできないのでは?
…と思いました。

Q男性にとって、一緒に寝るという事は…

男性の方、ご意見下さい。
好きでもない人や付き合ってない人と一緒に寝る(性的な意味ではなく)事は出来ますか?
一緒に寝て、腕枕や抱き締めながら寝るという事は少なからず、好意があるという事ですか? 彼は優しい性格だと思うのですがそうやってくれたのはただの優しさなのか、好意なのか分からないです。

ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、
相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意だと思います。
自分から抱きしめるのは好意がないと、まず出来ないと思います。

 相手が親戚などの身内か、それ以外(クラスメイトやかつての同僚など)なのかによって、
一緒に寝る事の意味や重さが若干変わってくると思います。

 あなたがお相手の方とずっと一緒にいたい、またはそれ以上の関係になりたいというのであれば、
終わるの覚悟駄目元で告白して、なにかしらの変化を迎えたほうがいいのかもしれません。
そうでなければ、ずっと悩み続ける事になり、周囲に心配をかけたり、
注意力散漫で事故につながるなんてことがあるかもしれません。
たくさん悩んでいい結果になる事をお祈り申し上げます。

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、
相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意...続きを読む

Q男性に質問です。40過ぎた女性に女を感じますか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、それはもうひどいことを言っているんです。
私は女ですから、かなりむかついてしまい
「あんたらだっておじんじゃん。」と
言い返したのですが「男と女は違う」といい
げらげら笑っていました。サイテーです。

でも、これが男の本音なのでしょうか。
自分が40になったとき、夫からは女として
見られないのかと思うと悲しいしむかつきます。
それとも、単に夫や友人が男として低い?のか??

皆さんはどう思いますか?
男性は自分が40過ぎ~50過ぎでも、
女は若いほどいいのですか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、そ...続きを読む

Aベストアンサー

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
産んで間がないので体型も元に戻って
いないし、顔がやっぱり「お母さん」
やってます。でもそれはその時期はそれが
必要だから、いいけど又40代に入って
子育てが落ち着いてから
お洒落して恋心を忘れなければ、女性って
いくらでも輝きますよ。私も男性に40代の
女性をどう思うか、男性に聞いた事がありますが
ほとんどの人が若い女より魅力を感じると
言っていました。
芸能人では、やっぱり黒木瞳、由美かおる
秋吉久美子、吉永小百合、五十嵐淳子等って
すごい魅力的じゃないですか。同じ芸能人でも
若い頃綺麗でも40歳すぎてすごいオバサンに
なった人いっぱいいるので、その違いは
何かというと、「綺麗でいたい」という意識の
高さですよ。その意識があるかないかで
オバサンか、美女かって分かれてきます。
40歳になったら全員オバサンでは
ありません。黒木瞳なんかは、写真でも
綺麗に撮られる方法を知っているというから
美に対して敏感ですよね。

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
...続きを読む

Q男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・
だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・
つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか? 
新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。
既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・
家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・
 独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・?
本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか?
少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。残酷な様ですが確かにNo,1さんの様にお考えの方も少なからず居るんではないでしょうか。それ以外にあるとすれば、恋愛感情のみと言う感覚でしょうか。
相手は既に結婚している訳ですが、男として一生現役で居たいと言う男性は結構見て来て居ますので、その方達の言い分ですと、嫁や子供が出来ても恋愛はしたいと言っていました。
家庭生活はどうしても現実ですから夢がなくなるので、外で若くて可愛い不倫相手が見付かれば一緒に居る間だけは束の間の夢も見られていいじゃない?的感覚でしょうかね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

価格.com 格安SIM 料金比較