プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は本当に好きな相手で無くても 女を抱けると聞いた事があります。エッチな気分満々の時など、気分を盛り上げるために「君が好きだ」と言えてしまう…。
体目的なのか、本当に好きなのか・・・
言葉巧みに ただやりたいだけなのか、本当に想ってくれているのか・・・?
リップサービスに惑わされずに、見極めるポイント?なんてあるでしょうか?
単純に どんな所を見たら それとなく解るでしょうか・・・
(↑全ての男性の事を指しているのでは無いので どうか不快に感ずる物があったなら 御免なさい・・・)

A 回答 (16件中1~10件)

心があろうが無かろうが、男はHの為には骨身を惜しみません。


美辞麗句もお手の物です。 Hが終わった数秒間だけはHに対する厭世観のやぅなものがありますが、四六時中Hの事ばかり考えるものです、思春期なんかはそれこそ妄想の塊です。 
だからといって、相手に心があるのと試すのは可哀想です。
一日多妻制が許され、経済力があれば何人でも妻を持てるものです。
現在では流石に世間が許さないので、一人の妻に満足している振りをしますが、本能的にはいつ如何なる場所でも戦闘態勢OKです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答有難うございました。
思春期の時の男性は、頭の中は性に対する事で いっぱいだと聞いた事があります。
20代の頃なんかは きっとそうなのでしょうね?
しかし、結婚していれば ある程度の性欲は収まっているのでは?っと、思うのは私の単純な考えなのでしょうか?^^; 
では、ちょっと質問を変えて・・・・
好きな相手を抱いた時と、ただの体目的の相手を抱いた時と、同じではないですよね?

お礼日時:2006/03/27 14:49

体目的かどうかの見分けとしては


会うたびにHを求めてくるかどうかとか
毎回会うたびにHを求めてきたり
それ以外のデートもしようとしなかったり。。だと
Hだけが目的かな?って
思います。
泊まったりするときでも
Hまでは優しかったりしても
終わってからは背中向けて寝てしまったり。。なんて
愛情感じないですよね(^。^;)
一概には言えないと思いますが
男性も相手の女性に心から好きだったら
会うということだけでも平気だと思います。
その辺を見極めたらいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね?デートの仕方…成る程、そう言う所から見ても分かる様な気がします。
私もデートの度に、会うたびに毎回エッチでは虚しくなるし、やっぱり 好きなひとだったら会ってるだけで それだけで、側にいてくれるだけでいいなって思います。
アドバイス有難うございました! 

お礼日時:2006/03/27 15:51

そもそも出会ってその日にエッチとかはしないでしょう。

(まともな恋愛をするのであれば)

女性から見た意見ですが、会って間もない頃でエッチを求めてくる男性は、身体目的と判断しています。

何回か逢瀬を重ねて、いろいろな話をしたり、何ヶ月後とかに気が合うと判断できた頃に、エッチを求めてくれば、恋愛対象と見てくれていると判断できるのではないでしょうか。本当に好きでない人間と交際なんてできないでしょう?もし、身体目的のために「好きなふり」をしていたら、詐欺じゃないですか。

前者の場合、安易にセックスに応じないほうが、ご自分の身体や心のために良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詐欺・・・そうなってしまうかも知れないのですが、男性の中には 気持ちを盛り上げるためにリップサービスって言うのか、好きって気持ちとは別に、抱くために甘い言葉で気分を盛り上げて「君が好きだよ」って言えてしまう人、そう言う人もいるので・・・・
「男は目で恋をし、女は耳で恋をする」って、言う様に女は甘い言葉に弱かったりします。
しかし、流石に即 体を求めてきたら私も警戒します。yunalescaさんの言う様に、私も安易にセックスに応じたくないです。
大切にしたいです。
アドバイス本当に有難うございました。  

お礼日時:2006/03/27 16:03

Hとゆう行為に何かを期待されているかのやぅですが、結論は同じです。


商売女でも純粋な乙女でも愛してやぅが愛して無かろうが、結果は同じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Σ( ̄■ ̄∥)!! どうも・・・
ありがとう ございました

お礼日時:2006/03/27 16:24

>見極めるポイント


簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

最近じゃ、付き合っても居ないのに好きな人に迫られたからHしちゃって
そしたら、連絡取れなくなって、これってどうなの?なんて話がよく出る。

なんで付き合っても居ないのに、許すのか?と。
いや、許すのは結構だが、迫られたから許した。迫ってきた男が悪い。
ではなく、自分で決めて許したこと、自分の決めたことに対して責任
を持ってもらいたいもんですね。
迫られて、拒否ったら嫌われるかも。と、そういう人は思うようだが、
体目当ての男などに嫌われたって別に構わんじゃないか。
嫌われたくないとしたら体目当ての男だとしても、そいつが好きって
ことで、ソレはそれでいいけど。
    • good
    • 67
この回答へのお礼

有難うございます。それは、大人の男性や女性にも 同じ事が言えるし、通じるものですよね? そうでしょう?
「大人だから そう言う関係になった」こう言って、簡単に女性を抱いた時、私は正直びっくりしました。本音はヤリたかったから、した・・・。そう言ってるのだと思いました。しかし、全く気持ちが無いようにも思えないし・・・好きは好きなのかも知れない・・・。
もしも、体だけが目的だったならば、飽きは直ぐ来るものでしょうか?それとも、刺激的だと感じたなら、とりあえず関係は続くものでしょうか?
例えば、体の関係を持ち もう一度抱きたいって思うって事は 少なくとも愛情があるって事なのでしょうか?
もしも愛情が無かったら、2度3度、抱いている内に飽きてこないでしょうか?
それとも、キープして置こう何て思ったりする事もあるでしょうか?

お礼日時:2006/03/27 16:47

いかようにも対応するのが男で、体から好きになることもあり、です。

ナンバー1さんが答えるように、何人でも相手できるし、愛情はなくても・・・まあ自分を大切にしてほしいと思います。いつも身を任せるのじゃなくて、拒むことも愛のかけひきです。そのなかで彼を見抜いていきましょう。恋愛ってそれが楽しいのです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

体から好きになることもあるって言うのは、本当に心がある愛情でしょうか? それはベッドを共にした時、上手かった・・・(なんて言うのか、技術?セックスが上手い?良い体だった)つまり、体が忘れられないって事でしょうか? 
心とは別に、体が感じたって言うのか・・・つまり、体から好きになるって言う感情は、恋愛感情と同じでしょうか?
抱いた事によって、その相手を好きになる…何て事は無いと思ってました。体は別にしてなら、あるかも知れないけれど・・・。
でも、いつも身を任せるだけには 私もなりたくないって思ってます。
アドバイス有難うございました。

お礼日時:2006/03/27 16:17

「類は類を呼ぶ」の例えがあります。



性 < 人生観・世界観

の自己を確立していけば、自ずと見分けれるようになります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

見分けられる女になりたいです^^;
有難うございました。

お礼日時:2006/03/27 16:23

やったらわかります。


女はそうやって大人になっていくのです。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

簡単にはやりたくないです・・・^^;
有難うございました。

お礼日時:2006/03/27 16:21

どこを見れば、という類のものではありません。



男性側のコスト(あるいはリスク)と、
あなたからのリターンの関係で判断しましょう。

やりたいだけの男性は、ローコスト、ローリスクでセックスを期待していますから、
あなたとのセックスをハイコスト、ハイリスクにすればいいのです。

エッチするなら付き合って。
エッチするなら責任とって。
3回目のデートくらいですぐにはエッチできない。
ブランド物のバッグ買って。
私のお父さんヤクザなの。(←コレは冗談です)

これらはすべて男性側のコストやリスクに繋がります。

あなたとのセックスのコストやリスクを高めていけば、
ただ気軽にヤリたいだけの男性は、どんどんふるいにかけられていきます。

「君が好きだ」と1回なら言えても、
100回となるとなかなか言えるものではありません。
やりたいだけの男性は、面倒な女性にかまうことなく、
他の女性へと対象を移すでしょう。

ただし、コストやリスクを高めすぎると、
本気の男性すらうっかり遠ざける可能性があります。
どこにコストとリターンのいい妥協点があるのかは、
女性としての経験値や、あなたの魅力の程度による、としかいえません。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

有難うございました。リスクを掛けてみるのも、気持ちを確かめる、それもまた一つの方法かも知れませんね?
私の恋人だった人は・・・他の女性に簡単に手を出したので、どうしても理解出来なかったものですから・・・
そして、好きで無くてもH目的満々の時は「好きだ」と言えてしまう(彼は違うと信じたかった)そう言うのが重なって、本当に感情があって抱く時と そうでない場合と どう感じ取ったら分かるのだろう…って、思ったものですから。即、ある女性を抱いた事に、そして、その女性に対して、今まで恋愛感情が無かった癖に、私はそのことに戸惑いを隠せないのかも知れません。
有難うございました。 
  

お礼日時:2006/03/27 19:41

前に知人から聞いたことがある話なのですが、


少し高めのアクセサリーや洋服などをねだってみる。
(3千円~1万円くらいのものがいいと聞きます)
これが相手の気持ちが一番手っ取り早く分かる方法
だと聞きました。私はまだ試したことがないですが…。
 
気持ちはお金じゃないと言われていますが、
人間の心理として好きではない人にはお金をかけたくない、
好意があれば多少のものなら買ってあげたいなと
実際にそう思うものなんだそうですよ。
 
試してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 18
この回答へのお礼

分かりやすくて それもいい考え、目安の一つになりそうですね? でも、私 中々自分から買ってって言えないタイプなんです・・・。
もし「あれ欲しい~買って~」何て言ったら、逆に私の品位が下がらないかしら^^;
男性は好きな彼女の為なら、買ってあげたいって思うのでしょうか?
でも、何となく snow_dropsさんの仰ってる事、分かります。
お金じゃないけれど、一つの目安として 考えられると思います。
でも・・・買って~と言って買って貰ったら、即ラブホへ連れてかれないでしょうか?
怖いです・・・  ^^; 
有難うございました。

お礼日時:2006/03/27 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A