アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意見お願いします!なんとも言えないな、って感じでしたらその旨の回答お願いします…
ちなみに私は美女ではなく、相手は高身長イケメンでコミュ力も高いです。とある集まりで知り合いました(婚活パーティー等ではない)

①相手から連絡先を聞かれ、2日後くらいに私がよくいるといった場所にわざわざ来てくれ、1時間半くらいお互いのことを話して解散。1回目の時と初対面の時に、「今までこの地で遊びたいなって人いなかったからよろしくね!」と言われた

②私から提案し、2回目はその一週間後くらいに会った。
そのときに(お互い夏の国にいるので)「今日はプール入ろうと思ってます、一緒に入る?」って聞かれ、そのときは「プールいいですね」と言いましたが当日に裸同然の水着姿みせるのは恥ずかしいので断ることを決心し、会った時に「プール入る?」って聞かれて「うーん…」と答えたら散歩することになり、6時間くらい話しながら散歩した
そのときに「どこどこ行きたいよね!」と、数カ所言われた、私も行きたかったところなので「行きたいですよね〜」とは返した。

③その数日後に共通の知り合いが開催した飲み会で偶然会い、幅の広いテーブルだったが飲み会の途中で隣に来てくれた。帰ろうとするときに「じゃあ俺(私)ちゃんを送ってくわ〜」と言われ、「いやー、悪いんでいいですよ」って答えたが、その飲み会の人みんな(計3人)が近くまで送ってくれることになり、私は女子と喋ってた

④その飲み会の前にもLINEでやりとりしており、私がその日見たドラマの話をしてやりとりが終わっていた。
家についてしばらくしたら「(ドラマ)好きなの?」と来て、「好きですよ〜好きですか?」と返したら「前見たらおもしろかったからみたいんだけど、それが見れる動画配信サイトに登録してないんだよね…今度一緒に見たいね!」と、言われた
誘わせる感じ?うざいなーと思いながらも「次(相手)さんがお休みの日にでもみますか?」と聞き、日程が決まり、
付き合ってないのに家はよくなさそう、と思いあまり混んでないショッピングセンターフードコートのWi-Fiでみることを提案。
それで決行になりそうですが、それ以降ちょこっとした質問したらいつもより遅くて、様子がおかしいな…?と思い
もしかして家に行きたかったのか?ヤリモク?? と、なってしまい
この質問をするに至りました。

よくよく考えると
イケメンなのにわたしなんかを誘ってくる点や、合計まだ4回しか会ったことないのに一緒にドラマ観たいは早いかも、ってことや、ボディタッチが初対面の日からだけどさりげなーーーくだけどあるところは怪しいのかなぁと思いました。
また、向こうから誘ってこないところとかです。それと、イケメンなので下手に「かわいいね」って言ってきたりベタベタ触ってきたりはせず、ある程度の距離感保ってるんじゃないかと思ってきました。

客観的なご意見いただけたら嬉しいです。
ヤリモクっぽいですか?なんとも言えないですか?
また、今後どうしたらいいと思いますか

A 回答 (2件)

そもそもヤリモクでない恋愛なんて無いし

それだけ時間かけて親しくなったのに警戒感丸出しの対応されたらがっかり。

なにより
飲み会する年齢の大人がフードコートってドラマ見るって何それって感じ。
高校生でもみっともない。
    • 2

家を断ったら連絡が遅くなった。

ヤリモクと判断していいでしょう。
    • 3