dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方女性です。
数回体の関係を持った男性と、半年ほど会えていません。
3か月ほど前に、もう会うのはよそう、とメールしたのですが、
「また会いたいから、そんなこと言わないで」と言われ、それからもメールのやりとりは続けていました。

天候が悪い日に「足元気を付けてね」やとメールをくれたり、しばらく私が連絡しないと、少しふざけたような内容を送ってきます。
私から送ったときも、メールは即レスが多いです。

2週間ほど前、久々に会える候補日を私の方から出しました。
それに対しては相手からは「了解、また連絡するね」という内容が来てから、一度もメールが来ていません。

年度末なので忙しいなどはわかるのですが、
こちらから関係を終わらせようとすると引き止め、
こちらから会えないか尋ねると積極的に会おうとはしない態度に疑問を抱いています。

こちらから再度、さりげなくメールを送るのはありでしょうか?

A 回答 (5件)

彼は都合のいい女が欲しいだけで、面倒な女は間に合っているでしょう



それが、わかったので もう会うのはよそう と3ヶ月前に伝えたのでは

彼の また会いたい を受け入れず、向き合ってくれる人とお付き合いされた方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 22:57

またね


と言う時はそのやりとり終わらせたい
時ですよね

またね!
ありがとう

もうやりとり終わりね

此方から連絡するの方がまだ可能性示唆
してる感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 22:57

書いてあるだけで判断すると、確かに都合のいい女にされてる感じがありますよね。



また連絡するって、会う気がない時の常套句ですし、こちらから催促しにくいですよね。

でも、切るのは勿体ないみたいなかんじかな?と、書いてあるだけで見たら、そうかなと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 22:57

その人が無理なく居れる関係が、今の程度なのでしょう。


あなたが期待し、相手の反応が薄ければ、あなたは不足を感じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 22:57

あとで連絡するね←脈アリ


また連絡するね←もう終わり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A