プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女子校の中学生です!
私には憧れの先輩がいます。その人とは同じ部活で高校生です。(同性です)
今まで去年の夏休みと冬休みに映画と、オーケストラを聴きに行きました。
誕プレで筆箱とシャーペンと修正テープをいただいました。そして、バレンタインももらいました。
メールも少しやっています。しかし、いつも私から連絡してしまいます。質問攻めも多いタイプです。夜メールを送ると翌朝返ってきます。お手紙では、「いつもメールしてくれてありがとう!」
と言われました。嫌われていると思いますか?よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

何かと物をくれて付きまとってくるうっとおしい後輩です


中学を卒業しているのですから
高校生活を楽しむのに後輩はいりません
    • good
    • 0

嫌われてたら返ってこないし、嫌われてる要素が見当たらないけど?

    • good
    • 0

嫌われているとは思いません。


恋愛感情を持たれているとも思いませんけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A