アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり好きでもない彼氏?を放置し、ラインも既読無視して2ヶ月したらこのようなラインが送られてきました。
このようなことを言う男性に対して、皆さんならなんと返信しますか?
確かに良い人でしたが、私は夜はしたくないと思いました。また、この文章からするに物を買ってやったみたいな言い方が嫌です。最後のガツンと言いたいです。
↓↓


あなたのことは好きだけど、信用できないと思う。毎日あなたのことを考えて、心から正直にしか話しません。君は本当に今まで見た中で一番美しい女の子だ。あなたが俺と付き合うと決めたときはとても嬉しかった。でも、付き合い始めてからもうすぐ1年になるけど、俺は貴方にに親しみを感じたことは一度もない。ずっと壁があるみたい。俺はとても高価なプレゼントを買ってあげたり、素敵なディナーを沢山ご馳走してあげたり、あなたのために外見を変えてあげたりもした。俺はあなたを幸せにし、俺と一緒にいることで安心してもらおうと最善を尽くしたが、失敗したようだ。俺を信じて、愛して、セックスへの恐怖を乗り越える手助けをさせてほしかった。
あなたが俺を本当に信頼したり愛したりするとは思えないから、お互いの時間を無駄にしたくないから俺は別れたいと思う。俺はおそらく地元に戻り、父の会社を続くかもしれない。心はとても痛い。辛い。

あなたと一緒にいて本当に楽しかった。ありがとう。

A 回答 (12件中1~10件)

お金使ったのに、


セックスやらせてくれないじゃん
でも、性格あわないよね
今までありがとう

っ、てことじゃない?

色々お金を使わせてごめんなさい
元気でね

で、さよならですかね。
    • good
    • 0

何が目的だったのかは存じませんが、質問者様側にも特に好きでもない相手とお付き合いしたという非がありますのでそのままで宜しいかと。

    • good
    • 0

なんか、英文を翻訳したみたいに硬い文章・・


ASDぽいからズバッと直球で言わないと曖昧は通じないと思う。
「お世話になってありがとう。でも私はあなたが好きじゃなくなった。お別れです、さようなら」ぐらい。
もしASDなら皮肉も通じないからチクッとやっても無駄。
    • good
    • 2

私は楽しくなかった。


別れられて嬉しいです。
で、ブロック削除。

自分が悪くて別れた、という状態にはしたくなくて、相手から別れて欲しかったのでしょう?
願ったり叶ったりでは?
    • good
    • 0

返事しないです。

したとしてもさよならくらいですね…
    • good
    • 1

別れを通告した文書ですね。



あなた、振られました。

これで最後と思えば何とでも書けます。

あなただって、「あまり好きでもない男」で、「ラインも既読無視して2ヶ月」なわけでしょ。

事実上破綻してますよ。

返信すると、負け犬の遠吠えみたいになるので、このまま終了ですね。
    • good
    • 0

既読無視して相手にしない事です貴方の返事が欲しくて書いただけです

    • good
    • 0

返信は「こちらこそありがとうございました。

」ですね。
今後は既読無視したくなるような相手から高価なプレゼントを受け取ったりしないようにしましょう。
    • good
    • 1

あなたにその気が無いのならば


「さようなら」これだけ返せば十分です。
ガツンと言って学習させる事無いです。
その後、ブロックもしくは削除してしまいましょう。
いつまでも考えていないで次、行きましょう
ここの皆、応援していますよ!
    • good
    • 1

ちなみにこれは共感コメントしか求めていらっしゃいませんか?


確認するのは『どう思いますか?』『ご意見お願いします』などや明確にその点を主張されない方でも、ありのままの意見させてもらえば、無言でとある対処①②をなさる方がいらっしゃるからです。

根本的な質問ですが、あまり好きでもないのに交際し、なぜLINEも既読無視を続けていたのですか?

お相手はお金や物で気を引こうとしているお気持ちはありそうですが、100%ではなかったかもしれません。
『してあげた』の言葉遣いは対等に観られてない印象を受けますが、〝最後のガツンと言いたいです。〟…と、ご記載のよに、お相手からこんな内容でも送信しないとあなたが返信する気は起きなかったかもしれませんね。

返信コメント内容はお任せします。
悔しかったら奢ってもらったお金、全額返してやればどうですか?
ただ、既読無視の理由があるなら、きちんと説明された方がよくないですか?お相手は悪質な意味の既読無視と多分、解釈していらっしゃいますよね?
ご両者とも人間ですよね。複雑な感情を持つがゆえ、気持ちのすれ違いが起こりやすいのです。
意思疎通を図る為の言葉と文字ですから有効活用なさって下さい。抱えている想いを出したら次の恋愛に進めるかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A