プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり好きでもない彼氏?を放置し、ラインも既読無視して2ヶ月したらこのようなラインが送られてきました。
このようなことを言う男性に対して、皆さんならなんと返信しますか?
確かに良い人でしたが、私は夜はしたくないと思いました。また、この文章からするに物を買ってやったみたいな言い方が嫌です。最後のガツンと言いたいです。
↓↓


あなたのことは好きだけど、信用できないと思う。毎日あなたのことを考えて、心から正直にしか話しません。君は本当に今まで見た中で一番美しい女の子だ。あなたが俺と付き合うと決めたときはとても嬉しかった。でも、付き合い始めてからもうすぐ1年になるけど、俺は貴方にに親しみを感じたことは一度もない。ずっと壁があるみたい。俺はとても高価なプレゼントを買ってあげたり、素敵なディナーを沢山ご馳走してあげたり、あなたのために外見を変えてあげたりもした。俺はあなたを幸せにし、俺と一緒にいることで安心してもらおうと最善を尽くしたが、失敗したようだ。俺を信じて、愛して、セックスへの恐怖を乗り越える手助けをさせてほしかった。
あなたが俺を本当に信頼したり愛したりするとは思えないから、お互いの時間を無駄にしたくないから俺は別れたいと思う。俺はおそらく地元に戻り、父の会社を続くかもしれない。心はとても痛い。辛い。

あなたと一緒にいて本当に楽しかった。ありがとう。

A 回答 (12件中11~12件)

ありがとう。


でいいんじゃないですか?

たいして好きでもないのに付き合って、思わせぶりをしてきたのだから、最後に見苦しいこという必要ないです。
その方が相手は、自分への気持ちは全くないんだと気づきます。
あれこれ言えば、振られて悔しがってると思われるだけです。

サラッと別れて、この次は本当に好きな人と恋愛しましょう。
好きじゃない人と付き合うのは恋愛じゃないです。
    • good
    • 1

凄い自己主張


貴女も茶飯プレゼント程度受け取った。
どっちもどっち
新しい彼氏出来て申し訳けない
で返信あとはスルーですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A