プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のLINEの返信が毎回遅いです。
毎回6時間後以上経ってから返ってきます。
今日なんてお互い家で1日引き込もっていたのに2回しかやりとりしてません。
たぶんめんどくさいのかなと。
私は来たらすぐ返せるので、すぐ返していたのですが、最近はうざいかなとか考えちゃいます。
私も彼氏に合わせて6時間以上空けてから返信送った方がいいのかな?
悩んでます。

A 回答 (1件)

うーん、6時間はちょっと長いですね。


彼的にも、あなたがすぐ返信するのはもう少しこまめにしてほしいって意図も分かってると思うので、それでその感じだとあまり頻回にはしたくないのかもしれませんね。

私もすぐに返信すると相手に負担かけないかなと思って、一時間くらい空けたりします。

一度彼に聞いてみてもいいと思いますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼に聞いてみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/13 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A