アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
男性に質問させてください!
女性も同じようなご経験がある方にお伺いしたいです!
性別関係ないかもしれませんが、男性も相手の気持ちを引きたくてわざとLINEの返信を遅らせることはありますか?
その場合、こちらも返信を遅らせた方がいいのか普通に返したらいいのか悩んでいます。自分の彼女にはわざと遅らせている時でも普通に返された方が嬉しいですか?

告白されて付き合っている彼氏に「彼女に少し妬きもちや嫉妬されるのは可愛い。○○(私)をメンヘラにしていこっと(笑)」と言われたことがあり、普段から基本返せる時は即返信するのに現在わざとに未読スルー期間を長くされているように感じます。(返信直前まで未読にしておくタイプ)
彼氏はよく「○○は職場の出会いも沢山あるし付き合う前も良く食事に誘われていたからなー」と心配していました。

彼氏の返信が遅くなったのは、私が仕事が忙しく1日近く返信出来ないことが数日続いてからです。
付き合う前も後も毎回何往復もたわいもないことを話し、お互い返信出来る時はすぐ返信するのが当たり前になっていました。

どうしたらこの前までのような頻度でLINE再開出来ますか?良い案をお願いします(T_T)

長くなりましたが、よろしくお願いいたします!
真面目に質問しているため誹謗中傷はご遠慮くださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

付き合う前はあるかもですけど

付き合ってしまってからはめんどいからそーゆう駆け引きはしませんねーw
    • 1