アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合っている彼氏のことで相談です。

揉むというよりも、胸の上に手を置いていたいらしく、添い寝しているとき・くっついてTVを観ているとき・爆睡しているとき、ずっと彼氏の手と腕が私の胸に当たっています。彼氏の右手が私の左胸を触っていて右胸は腕で押されてたり添えられていたりします。(わかりにくい説明ですみません)+たまに揉みます。
重いのと、しまいには痛くなってきました。このままでは乳首も黒ずむのではと心配です。(マジです)
しかも、かなりくっついてきます。本人は眠っているのに、私が手をどけると、眠ったまま手だけで私のおっぱいを探しにきます。
ちなみにsex中はまったく触りません。(?)
ちなみにちなみに私はAです。。

交際半年。もうあと2ヶ月ほどすれば飽きて来ると思うのですが、(私にではなくおっぱいに(そうあって欲しい))
なんで触るのかは聞きました。(半分自慢話・惚気になるので自粛)
やめろ触るなとは言えません。好きですから。
それと、無関係かも知れませんが、私のうなじの匂いを嗅ぐのが好きなようです。会えば一度は嗅ぎに来ます。(嗅ぎ方がダイナミックです(笑))
あと、首を絞めるのが好きです。


*これってマザコンとかそっち系ですか?
*性癖とは違うかも知れませんが、どういったものが考えられるのでしょう?
*心に病気とかありませんか?


年齢は関係ないんじゃないかなと思うのですが・・・
彼氏は25歳です。



ついでに私は26歳。

回答よろしくお願いします。質問は*3つと、彼に男として(人間として?)の問題を感じるかどうか、です。ご意見ください。

A 回答 (7件)

飽きる飽きないは個人差なんでなんともいえないでしょうが


私の父はいくつになっても母の乳が好きです(駄洒落です)

母は嫌がりますが、父曰く落ち着くらしく

マザコンとまでは行かないにしても
母性を求めているのかもしれませんね。

男性は基本的に大なり小なりおっぱいが好きです。
痛いんだったら痛いといって加減してもらいましょう。

彼氏さんに対して共感こそ覚えるものの問題は感じません。
    • good
    • 2

おっぱいは普通触ってはいけません


その辺を歩いてる人のおっぱいを触ると犯罪です
しかし
なぜか
付き合ってる
というだけで、触っても大丈夫です。
うん。
だから。
だからさわるんやで。
なに
あかんの?

何て言うの、
確認みたいな
付き合ってるやんな、みたいな
    • good
    • 21

女性の中には、男性の背中の筋肉やおしりの筋肉にひかれる人がたくさんいます。


異性の、自分にない部分を求めるのはよくあることです。

ところで、おっぱい好きの男性の見解は、学術的にも2つの実験結果があります。
ひとつは、依存心の高い男性。もうひとつは、独立心の高い男性。
全く逆の結果が出てるのです。
なので、マザコン、性癖、心、いずれも関係ないと思います。


>私のうなじの匂いを嗅ぐのが好きなようです
うなじ、好きですよね。また、女性の匂いは男性は大好きです。
うなじは視覚的効果と女性独特の香りとコロンなどの香りが混じっているので、動物的な欲求を高めます。

Aで触るということからも、脂肪の感触が気持ちいいというわけじゃなく、おっぱいに対してなにかのイメージがあるのでしょうね。
常時さわる、つかむ、しかしセックス中はさわらない。
性的な独占欲なのかな、とも感じて取れます。


あと、もうひとつ。
ひとつ感じ取れるのは、余すところなくエロいことがしたい人かと思います。ホテルから出る時にもおっぱい触ったり、密室空間から出る前にも触ったりキスをしたりなど(つき合う前、付き合った初期を参考に)。
もしそうなら、浮気性ですよ。
他の女を好きになることはないけど、他の女とセックスをしまくったりです。携帯をチェックしてください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。とても参考になりました。
ひとつだけ、、携帯チェックは厳禁です。私もされたくないので相手にもしないです。

お礼日時:2009/02/05 21:19

単に、落ち着くのだと思います。


私も、彼の二の腕をずっと触っていますし、首の匂いが大好きで嗅ぎますから・・・^^;

1)これってマザコンとかそっち系ですか?
マザコンとそれとは別問題だと思います。

2)性癖とは違うかも知れませんが、どういったものが考えられるのでしょう?
ただ、触れていたいのだと思います。

3)心に病気とかありませんか?
心配しすぎです

ただ、首を絞めるの意味が・・・
うちの彼も、私がくすぐったがりなのを知って、首に手を掛けてきますが、そういう感じなら、たわむれたいだけでしょうし、本気で絞めるなら、人格を疑います・・・
    • good
    • 2

>交際半年。

もうあと2ヶ月ほどすれば飽きて来ると思うのですが、(私にではなくおっぱいに(そうあって欲しい))

飽きるかどうかは個人差ですので何とも言えないと思いますよ(^_^)v

【A】マザコンではないとは思いますが断言はできません。

>それと、無関係かも知れませんが、私のうなじの匂いを嗅ぐのが好きなようです。会えば一度は嗅ぎに来ます。(嗅ぎ方がダイナミックです(笑))

【B】わたしもそのような性癖があるので、それは気にしない方がよいのではないかと思います。(臭いを嗅ぐのではない性癖ですがね。)

>あと、首を絞めるのが好きです。

【C】これは、精神医学的に何かあるような気がします。

*【A】これってマザコンとかそっち系ですか?
*【B】性癖とは違うかも知れませんが、どういったものが考えられるのでしょう?
*【C】心に病気とかありませんか?

>彼に男として(人間として?)の問題を感じるかどうか

同性として、【C】以外は問題ないと思います。

>ちなみにちなみに私はAです。。

因みに因みに、わたしはAやAAやAAAが好きなのですが、今の妻はどちらかといえば大きい方なので困っています(^_^;)

Aが好きな彼でよかったですね(^_^)v
    • good
    • 5

きっと…落ち着くんでしょうね…(笑)


性癖なのだろうとは思いますが、胸が痛くなったりするのは困ります
よね。
胸が痛いという事は言いましたか?もし言っていないのであれば言った方が
いいと思いますけど…。

ちなみに、私の旦那は自分の大切な所を触っていると落ち着くと言って、
いつも手を乗っけていますよ~…--;
別にいじって気持ち良さを味わっているとかではないのです。
本当に「ただ添えてる」って感じです。

それよりは良いと思いますけど…。

それだけでマザコンかどうかは判断出来ませんし、ましてや心の病なんて
言えないと思います^^;

痛い時には「痛いからやめて~。」と言っておけば、あとはOKでは??
    • good
    • 3

>*これってマザコンとかそっち系ですか?


>*性癖とは違うかも知れませんが、どういったものが考えられるのでしょう?
>*心に病気とかありませんか?
私は男性ですが総合的に考えて、胸を触るのが好きなだけなのでは?
でも露骨に触り続けると嫌がられないかという気持ちから添えるだけなどの行為にとどめているだけではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A