プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に女性の方に質問したいのですが、男性の方の立場からでもいいので引かずに聞いて下さい。
 普通にうまくいっている彼氏に、毎回毎回暇さえあればおっぱいを揉むのってどう思いますか?
 付き合い初めの頃はそこまで頻繁じゃなかった(と思う)のですが、
最近は何だかやたら触るのが気になって仕方ありません。セックスへの前触れ(?)行為なら抵抗はないのですが、そうではない時に常に触られると、セックスの時の新鮮味がないというか、体ばっかりという感じに思えてきてイライラします。それがたまたま私が真剣に何か考え事で悩んでいる時だったり、生理前だったりするのにぶつかった日には尚更です。
 彼に何度も忠告するのですが、「だって触れていたいから」といって、一種のスキンシップ感覚のようで、「気をつけるね」というわりに直りません。
 彼のことは好きですし、うまくいっていないわけではないと思いますが、抵抗を感じる私はどこかで彼との間に溝ができつつあるのでしょうか?それともセックスの時こそ触ったりできることを大事にしてほしいと思う私がおかしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

我が家の主人も「おっぱい星人」ですよ(-_-;) これはもう「ライフワーク」みたいなものなので、言っても治らないと思った方が良いですね。



だからと言って、貴方が黙って耐える必要もないので「いい加減にしないと他の(そーいうことしない)男、探すよ」くらい脅してあげても?

私は一日「何度も」主人の手を叩き「ウザイ!」と跳ね除けていますが、全く動じないですし、子供の前でも平気な彼はどーしようもない…と諦めつつ、あまり抑圧しても痴漢して捕まったら大変ですから(^^ゞ「適当に」拒否を続けております(苦笑)

どうも主人には、私の場合「SEX以外の時に胸を触られると悪寒が走るくらいに気持ち悪い」のだという事が、どう言っても分かってもらえないみたいです。反対に触り返すと喜ばれちゃうので、どーにもこーにも…はぁ

何のアドバイスにもなりませんが、貴方の感覚が特別おかしいとは思いません。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どこの男も同じなんでんすね。少し安心しました。(触りを許可するわけではありませんが)
触られるうちが華なのですかね。。。:

お礼日時:2007/03/07 17:01

あ。

。。分かります。
私は旦那ですけど。。。
胸じゃなくて、おしりや前や・・・なんですけど。

彼に言わせるとコミュニケーションのひとつだと。。。

でも、私はなんか軽い感じがデリカシーがないと言うか・・・愛情とは少し違うような・・・とか思ってしまい、毎回『止めてよ!!!』とか言ってしまいます。

でも、直らないもんなんですよね。。。

言い続けるしか方法はないんだと思いますが、毎回言ってるのもイヤになりません?!?!?

そんな彼をかわいい奴だ☆と思えれば、いいんですけどね♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです、おしりや前もあるんです;
ほんとに男ってやつはっ!!ですね☆

お礼日時:2007/03/07 16:58

男って、ヒマさえありゃ触っていたいんです。


だって、感触が大好きなんです。スイマセン。

で、どうしたらいいかですけど、触られるたびに拒否してもらって
OKだと思います。手をぺチンと払うくらいで。
最初は彼も怒っちゃうかもしれませんが、
何回もやれば、段々慣れてくると思います。
多分言っても聞かないと思いますよ。行動で示さないと。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そのご回答、まさに男性の方ですね^_^
そうなんですか、、おっぱい星人ということですよね。。
では気長に拒否り続けてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 15:19

質問文を読んで、まるで家の主人の事かと思えるほど私も同じ目にあってます。


主人も毎日、朝から夜寝てる時(夜中も)まで一緒にいる時は何回も胸を触ってきます。(正直うざいです)
子供もいるので「さわらないで!」と何度も忠告してますが、直りません。(今は子供の前では触りませんが・・・)
私が少しぽっちゃりしてるせいか、元々胸も大きい方なので「気持ちいいから」「触りたいから」と言ってます。
性欲も強いほうなので、困ってます。
毎日、触られるので、セックスの時は嫌で嫌でたまりません。
主人の事は大好きですが、体が拒否してしまいます。

主人には、「毎日触られると、セックスの時に感じないし、新鮮味がない」と言いました。
でも触ってくる気配があったら、離れるようにしたり手を叩いてます。
今は、下の子が風邪をひいているので寝室を別にしてます。これで夜は開放されぐっすり寝れてます。

全然、アドバイスになってなくすみません。
「触らないで」ぐらいではなく、きちんとここに書いてるように気持ちを言ってみては?
後は、病気と思い耐えるしかないかも・・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答を見て笑ってしまいました^^;
実は私にも子供がいるので。つまりは母子家庭で、彼氏というのは再婚予定者です。なので私も特に子供の前だと拒否ってしまいます。
まさに貴方様のいうとおり、そっくりです。
やはり完全解決はむずかしいようですね;
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/03/07 15:16

22歳女性です。


私は割と彼氏さんと同じでずっと触っていて欲しいタイプです。
でもイライラしてるときは嫌かなぁ。。
でも私みたいな人間ってちょっと少ないと思います。

スキンシップに対する考え方は人それぞれなので、その都度断って、彼の様子を伺ってみた方が良いかなぁと思います。
質問者様はおかしくないと思いますよ。
たぶんそういう人の方が多いはず・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、やはり価値観の違いなのでしょうかね。。
もう少し忠告をしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A