プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEしたけど、1日既読にならず、返信なかったら、追いLINEしますか?
様子みますか?
同性で恋愛ではありません。

A 回答 (4件)

放置してください。


それでも既読にならなかったり返事が無ければそれまでの人だったと思ってください。

追われれば逃げたくなるもんです。
    • good
    • 0

急いでいなければ放置した方が良いと思います。


相手からは1日放置しても良い存在だと思われているのかもしれません。
iPhoneでは未読スルーできる方法もありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いでないので放置します。
先方は、忙しくしてるのかもしれないし。
体調とか気にしてみたりしたのですが放置します。

お礼日時:2023/02/20 20:20

返事を急いでなければ放置、返信来るまで待つ。


返信を急いでいるならとりあえず催促する。それで気づいて返信してくれるかもしれないので。

「追いLINE」って言葉にとらわれすぎ、「悪だ」って思ってる人って多いよね。
私は気にしない人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いでないので放置します。
体調とか気にしてみたりしたのですが、忙しくしてるのかもしれないし。

お礼日時:2023/02/20 20:19

たぶん性格によるのかもだけど、


私は急ぎのようじゃなければ放置します笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
先方は、忙しくしてるのかもしれないし。
毎日連絡来ていたので、なんとなく、体調とか気にしてみたりしたのですが放置します。

お礼日時:2023/02/20 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A