dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と明日遊ぶ約束をしていたのですが、私がどこどこに行こう!と連絡をしてからずっと返信がありません。

既読自体付かない状態なので、明日行くのかどうするのか分からなくて困ってます。

しかし、私のストーリーとかは見ているので、単に気づいてないのかなんなんだろって感じです。

普段だったらいいのですが、大事な話の途中とかで返信がずっと来ないと正直めんどくさくなってきて、行く気が薄れてきました。
皆さんの周りにはこういう人とか友達でいますか?

A 回答 (3件)

返事がやたら遅い人、


しかもSNSとかはやってる人っていますよね。
結局相手の中であなたの優先順位が低いんでしょう。
「ギリギリで大丈夫でしょ」って甘えがあるんだと思います。

私ならもう一度連絡してみて、
そこで「遅くなってごめんね」ってくれば遊ぶかな。
それがないなら「なんで返事遅かったの?」て聞く。
そこで逆ギレとか開き直るならもう遊びには行きませんね。
    • good
    • 1

社会人になってからよくありますね。

    • good
    • 0

います。

スピードは信頼ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A