電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腐れ縁の男性がいます。私が40代、彼は50代です。
カップリング??のサイトで知り合い、4年になります。

相手はガリガリで、私はぽちゃぽちゃです。身体が。

それはまあいいとして、お互い、彼女と彼氏探している感じですが、
私はもうそういうサイトからは離脱しました。
が、彼はまだやっているみたいですね。

わたしが「腐れ縁になろうか!」と言ったら、彼が「そう言ってくれるとありがたいよ」
と言われました。

好きという訳ではないのですが、彼もわたしも全然しゃべらなくても、
あいかわらずだな、まったく。
って感じですましちゃうんですよね、お互い。

私「今、話できる~?」
彼「ごめん、今メシ作ってるからダメ」
私「あーー、そうやね。そういう時間だもんね。じゃあまた1年以上たったときLINE送るよ」
彼「了解」

こんな感じの会話をたまにします。
LINEも、半年以上しなくても相手のことわかるから、ま、いっかー!
てな感じで終わります。

で、私が機種変更したとき、電話番号を変えずにしたとき、
LINEで彼からメッセージがあったのです。
彼を仮にAとしときます。


私「あれ~?まさかAさん?」
彼「あ、永久花じゃん!どしたの?」
私「ちょいトラブルがあって、機種編したよ」
彼「でも、俺は永久花のデータは消さないよ。永久花が消したら
仕方ないだろうけど、俺はずっとつないどくよ」

ちょい、ときめいた言葉でしたね。

ルーズでマイペースな私と彼ですが、これからずっとあいからわずな
互いの気持ちがあるかないかの付き合いで、脈はできますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、捕捉しますね。

    彼はまだ結婚願望があるんですよ。
    でも、カップリングサイトをまだ続けているということは、
    最期のかけに私を位置付けているのがバレバレでした。

    多分、50歳代後半くらい以上になり、あまりモテるような
    顔ではないので、サイトで沢山遊んで、そして結婚して
    安泰??しようとしてる気がします。相手さんが。


    その相手が私ならある意味で!嬉しいかな。
    多分、相手も私も親がいないときにはっちゃかると
    思うので、フリーで結婚できるみたいになりますかね?と、思考中です。

    好きという感情はないけど、子供も産みたくないけど、
    (高齢出産はイヤだし)とにかくまあ、どうにかしましょうかなと思います。

      補足日時:2024/07/06 12:27

A 回答 (3件)

好かれてはいると思いますが、


恋愛的にとなると少し微妙な気もしますね。
友達としてという感じが強いんじゃないでしょうか。
やはり、まだ彼がカップリングサイト?の利用をしている
というのが気になるところじゃないでしょうかね。
ここから恋愛へと変わる可能性もなくはないかもしれないですが、
しかし、4年もこの状態が続いているとなれば、
このままの流れ、つまり友達としてずっといっちゃうじゃないでしょうか。
どちらかが恋愛的なアクションを起こさない限りは、
恋としては発展しないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだよねー。お互い腐れ縁って認めてるし、
相手さんは女諦めていない様子ですし。。

まー、えちはしてみたい関係ではありますかな?
いろいろ忙しいみたいに言われるけど、こっちも
忙しいわ!で、二人で大笑いするしさ。

顔も、声も全部知りつくしてるのに、
このまましていいのか、アクションおこした
ほうがいいのか、謎ですね。(^^;

お礼日時:2024/07/05 09:10

そろそろお互い落ち着こうか。


一緒に暮らす?って言ってみたら、その日から夫婦です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっははー!夫婦とはまたまた。苦笑

お互いにもう女あるいは男をあきらめた、だから
腐れ縁の私たちで結婚するかー?とかになりそうだわ。

お礼日時:2024/07/05 09:11

脈アリアリだよー。



きっかけさえあれば進展すると見た。
なーんか彼と質問主様、ピッタリじゃない?
もっとデートしなよ、相変わらずな二人でも、これからはトキメキ始まるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

えーー?!マジですかあ?
信じてしまいますよ、私。笑

あ、今年でもう5年目入りますね。
そうですか、脈ありなら伝えてもいいかなあ?
デートね、車を彼はもっているかなあ。
無いはずだった気がするよ。汗

でもさ、他の男性を見つけて会うかたちになっても、
絶対肉体に走るんですよ、相手さんが。

この人だけですかね、そんなのないのに、お互い
分かられていて、マイペースで付き合いしてる人は。

ありがとう。

お礼日時:2024/07/05 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A