アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで告白2回振られてるけど同じクラスの好きな人とおやすみ言い合うくらい日常のたわいにないことなど話していい感じに毎日LINEしてたんですけど
ごめん言えて無かったけど付き合ってい人おるから連絡控えたいって前のコメントにリアクションしてくれたのに言われました

好きでいたことを彼女はもちろん知っていたのでえ〜!おめでとう!髪切ってたから失恋かと思ったけど違ったね! 確かに俺は〇〇のこと去年の4月から一目惚れでずっと誰にも負けないくらい好きやけど最近友達としてLINEしてて楽しかったんよ
だから友達は続けたいなーって思ってる
もちろん連絡頻度落とすけど友達としてもムリ?ちなみ教えてもらえたりする相手?あとほんとは通話か直接かで話したかった
と聞いたら友達としてなら、誰かはごめんけど言わんようにしててあと直接じゃなくてごめんと言われたので

ありがと、俺は友達感覚でおったけど振った相手だしたぶんすごく今まで気つかってくれてたんだよね?
これからは俺なんかに気つかうな!不満溜めちゃってたらどんどん言ってほしいっす!
相談とかあったらいつでも言ってね!
ごめん言わんようにしてるに対して大丈夫!お幸せに!まあたぶん〇組で大体の目星ついてるけどね
送ったらリアクションとうんありがと返事が来ました

お別れしなきゃいけないことなんて分かり切ってる
相手のことを考えてもそれがいいのにどうしても諦められない、そのぐらい好きだったから
だから縁は切りたくない。

朝彼女に直接話したいってお願いして
もし俺のことが負担になってるなら
関係を断った方がいいと思ったから
直接話し合いました。友達でい続けるか関係を断つ方がいいか選んで欲しいって
聞いてしまいました
そしたらうーんと曖昧な返答が来ました
気まずくさせて本当にごめん
友達としてならLINEしてもいい?わからないと言われました
でも話は聞いてくれるし
申し訳なさそうに笑ってくれる
この前プレゼントの相談をしてありがとうっていう感謝の言葉も良かったと喜んでくれた
俺は彼女の恋を応援するとも伝えました
俺はこんなことになってしまったから
もう引けない
だから関係は断てないと思い

この後昼過ぎにLINEで
自分:朝ごめん
相手:ううん大丈夫
自分:また1から始めたい
   友達として
相手:うん
自分:よろしく
  暇な時雑談しにいってもいい?
  気まずさなくすために
  今の俺ら確実に気まずいから
相手:うーん少し距離置いてみるのも
   いいんじゃない?
自分:そうだね、その方がいいね
  期間決めよ
  1週間?12月いっぱいとか?
どんぐらいあける?まかせる

ほんと迷惑ばっかかけてごめん
今、情緒不安定で自分見失ってるから自分を見つめ直すためにもお互いのためにいいと思う
相手:一旦冬休み終わるくらいまで
自分:わかった
  LINEも距離置くね
  あけおめぐらいは言いたいけど
相手:わかった
自分:ありがとう
相手:(グッドのリアクション)
  
というやりとりをしました
しっかり距離取ってもう一度友達として再出発したいです
友達として接して相談とか今彼の話ができるようになって
彼女がもし別れた時に支えたいです
もちろん今の彼氏とはうまくいってほしいし
応援もしていますがどうしても諦められないんです。

バス帰り一緒になるし絶対帰り同じ道を同じ時間に通るので話さないのも逆に気まずいし
話しかけてもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

スッパリ諦めましょう

    • good
    • 2

おい


自分でもうっすらわかってるだろうが
未練ダラダラ相手に気つかわせまくりの
ダサいカッコ悪いヤツになってるぞ

間違いなく相手はかんべんしてくれよ、、
と思ってるぞ

今は辛いだろーが半年もすりゃ慣れるから
スパーンと切りなさい

もう一度いう
相手はもうかんべんしてくれ!と思ってる
    • good
    • 3

今の彼氏と別れても


あなたと付き合う事はないでしょう。

あなたの執着や粘着質は怖いから

今の彼氏と上手くいって欲しいし
応援してるけど
諦めきれないって
矛盾してますよ。

コワイコワイ。

話かけないでください。
    • good
    • 2

そんなあっちらこっちら振り向いてる男、よく信用できますね。

まぁ、若さがなせるわざなのかなぁ~。でも、事実をいわせて貰うと、単なる都合のいい女と思われています。それでも良ければ、どうぞご自由に。そんな奴と結婚しても、いざという時、確実に尻尾まくって、逃げますよ。それでも良ければ、ご自由に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています