アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで2回振られてるけど同じクラスの好きな人と毎日LINEしてたんですけど
ごめん言えて無かったけど付き合ってい人おるから連絡控えたいって前のコメントにリアクションしてくれたのに言われました

好きでいたことを彼女はもちろん知っていたのでえ〜!おめでとう!髪切ってたから失恋かと思ったけど違ったね! 確かに俺は〇〇のこと去年の4月から一目惚れでずっと誰にも負けないくらい好きやけど最近友達としてLINEしてて楽しかったんよ
だから友達は続けたいなーって思ってる
もちろん連絡頻度落とすけど友達としてもムリ?ちなみ教えてもらえたりする相手?あとほんとは通話か直接かで話したかった
と聞いたら友達としてなら、誰かはごめんけど言わんようにしててあと直接じゃなくてごめんと言われたので

ありがと、俺は友達感覚でおったけど振った相手だしたぶんすごく今まで気つかってくれてたんだよね?
これからは俺なんかに気つかうな!不満溜めちゃってたらどんどん言ってほしいっす!
相談とかあったらいつでも言ってね!
ごめん言わんようにしてるに対して大丈夫!お幸せに!まあたぶん〇組で大体の目星ついてるけどね
送ったらリアクションとうんありがと返事が来ました

お別れしなきゃいけないことなんて分かり切ってる
相手のことを考えてもそれがいいのにどうしても諦められない、そのぐらい好きだったから
だから縁は切りたくない。

朝彼女に直接話したいってお願いして
もし俺のことが負担になってるなら
関係を断った方がいいと思ったから
直接話した。友達でい続けるか選んで欲しいって
聞いてしまいました
そしたらうーんと曖昧な返答が来ました
友達としてLINEしてもいい?わからないと言われました
だから関係は断ちたくないけど微妙なんだと思います

この後LINEで
自分:朝ごめん
相手:ううん大丈夫
自分:また1から始めたい
   友達として
相手:うん
自分:よろしく
  暇な時雑談しにいってもいい?
  気まずさなくすために
  今の俺ら確実に気まずいから
相手:うーん少し距離置いてみるのも
   いいんじゃない?

というやりとりをしました
彼女の言う通りだと思いました
友達として再出発したいです
どのくらい距離置けばいいと返信すればいいですか
今まで距離を置いた人がいないので教えて欲しいです

A 回答 (3件)

質問者さんが本音の部分でどう思っているかは分からないけど、この文章を読む人の大半が、質問者さんのことを自己中だと思うのではとはおもいます。



お友達になりたいのは悪いことではないし、気まずくならないようにと相手を思いやるのも良いことだとおもいます。

あとは言動だとおもいますけど、今は執着をして相手へ怒りをぶつけているようにしか見えないので、
お友達になりたいのであれば、相手の気持ちもちゃんと考える方が良いと思います。

この場での立ち振る舞いにも人間性がよく出ているというか。
何度か回答をしましたがお礼をいただいたことがないですから、そうした部分もあると思います。
(本質問への回答は以上となります、グッドラック)
    • good
    • 3

しつこい。


諦めてあげて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めるつもりは一切ありません
信じて待ちます

お礼日時:2023/12/16 00:14

自分がその彼女立場なら、どのくらいがいいか とおもう距離でいいのかなとはおもいます



あいまいですみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A