アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前クラスの女子に部活のお楽しみ会でのプレゼント交換について相談しました
そしてお楽しみ後LINEで
プレゼントむっちゃ喜んでもらえたよ!
ありがとね!
ってLINEで送って
それならよかったー
って返信きましたどう返せばいいですか
リアクションで済ますのも味気ないし何かいいひと言ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 同世代の方からのアドバイスで一番価値観が近いと思われたので
    礼儀としてはした方が良いというアドバイスを実行したまでです
    相手のためにこれ以上は干渉しないのでご安心を

      補足日時:2023/12/21 23:35
  • 同世代を信じて何が悪いんですか
    このぐらいは許されるとおっしゃった人もおられましたので大丈夫です

      補足日時:2023/12/21 23:50

A 回答 (4件)

向こうが、「それならよかったー」と終わらせる返事ですし、あなたも自分で特にコレと言って無いようなので、それで終わりでいいと思います。

    • good
    • 1

自分にとって都合のいい意見だけを聞き入れたんじゃないですか。

多くの意見は無視。
そういうところですよ。
    • good
    • 15

そうやって自分のやったことを必死に正当化してるのがまた気持ち悪いんですよ。


相手のことを考えたほうがいいですよ?人の話は聞いたほうがいいですよ?だから人から嫌われるんですよ?
問題だらけなのを自覚しましょうね。
    • good
    • 19

うわーー。

。結局送ったんですね。
あんなに止められたのに送る時点で人のことを考えようともしない、自己中で頭の悪い人なのが丸わかりです。もうお願いですからやめてあげてください。
かなり気持ち悪がられていますよ。ほんの少しでいいので頭を使ってください。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

これは礼儀としてのありがとうですから何も問題ありません

お礼日時:2023/12/21 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A