アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様相談にのってください
彼と喧嘩して重いラインを送ってしまいました
その後彼から2日未読スルー三日目にようやく、ラインきたとことろ、なんか、重いこと言われた事からLINEするか気持ちがなくなったと言われました

もう終わりでしょうか⁉
彼と会う約束はしていますが
謝れば、まだ大丈夫でしょうか⁉

LINEする気持ち=なえて、別れたい関係を切りたいと思っているのでしょうか⁉
まだ、修復可能でしょうか⁉

A 回答 (9件)

男を追いかけないこと。

追いかければ追いかけるほど逃げられますよ。

そんなに深刻になるほどのことではない、と開き直るべきです。

男は依存心の強い女をもっとも嫌います。あなたなんかいなくてもたいじょーぶ、と強がりできるくらいの女に男は惹かれます。
    • good
    • 0

修復可能かは、今のあなたの行動次第だと思います。


とりあえず落ち着いて。
今あなたが騒げば騒ぐほど、彼の気持ちは確実に離れていきますよ。
    • good
    • 0

重いラインを送ったり、過剰に謝ったり、彼のことで頭がっぱいなのを彼自身にアピールするのはやめましょう。


よほど女々しくて子供っぽい人じゃない限り、自分に依存する彼女は男として嫌になります。
まずは気持ちを切り替えて、新しい趣味を見つけたり前向きに生活した方がいいですよ。

心に余裕が感じられない人と話しているとストレスを感じませんか?
まずは彼にそう思わせないことです!
    • good
    • 0

28歳男性独身です



行動もそうなんですが、発言も立派な暴力です。
歯切れも良く目に見えないのがタチ悪いんです。
言った貴方様は傷つけて自己満足なんですか?
説教する気は何もないんですが、関わった以上は思いやりと人情を忘れずに諦めないで下さい。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

終わりにしたいかどうかは、彼氏にしかわからないよ。


どちらにしても、話し合う時じゃない?
彼のこと知ってるのは、他の誰でもないあなただよね。
    • good
    • 0

私はひたすら謝りました。


文章は気をつけて。マイナスな話はやめましょう。
許してくれないならそれだけの間柄です。
とにかく真剣に謝るしかない。です。
    • good
    • 0

彼が今どう思っているか、修復が可能かどうかは、この先彼と直接会えばわかることです。


今ここで勝手な妄想をして右往左往したって仕方のないことだと思います。

大切な話をラインやメールでしてはいけないということを教訓として、とにかく彼に謝るしかないでしょう。
    • good
    • 1

ラインやメールで喧嘩腰内容を送ってはいけません。


もし、あなたがそんなメールを受け取ったらどう思いますか?
その人からのメール→恐ろしい って思考回路になりませんか。
関係が一発で壊れるのでもったいないです。
取り返しがつかなくなります。
相手から気持ちがなくなったと言われてしまった以上
どんどん関係は壊れていくと思います。

喧嘩するなら会っているときだけにしましょう。勉強になりましたね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!