アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに好きな男性と話をしてる時に「ごめんなさいは?」って言われます。
喧嘩したとかじゃなくても冗談で
「ごめんなさいは?」って言うのはどういう心理ですか?

A 回答 (3件)

ごめんなさいっていってる姿が可愛いのではないでしょうか?

    • good
    • 1

マウント取りたいのでは?


自分が上にいることを実感するから、ごめんなさいって言われると快感なんだと思います。
悪気なく無自覚かもしれませんが、コントロールしようとしてくるタイプかなと思います。

「ごめんなさい」って一般的にはあまり使われない(すみません、が多い)ので甘やかでかわいらしいというのは分かりますし、悪くもないのにごめんねぇと言うのが甘い感じがして嬉しい気持ちは分かりますが、「上から目線で言わせる」のは…
    • good
    • 2

そんな雑な説明じゃ分からん、もう少し詳しく。



ごめんなさいは?
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A