プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の営みの最中に「誰にされたの?」と聞いて言わせようとする時の男性心理を教えてください!

キスマークついちゃった→誰につけられたの?
気持ちいい→誰にされてるの?

という感じです。Sなんだな、というのは分かります!

質問者からの補足コメント

• 皆様回答ありがとうございます!
    言われてなんとなく嬉し恥ずかしという気持ちだったのですが、相手はどんな感情なんだろうなーと思っての質問でしたm(_ _)m

A 回答 (5件)

心理というご質問ですのでその答えは「男の自己満足」を満たすためです。

その内容は、俺とセックスをすると、このように快感を得られてうれしいだろう。君は俺の者なのだ。と、言う感じでしょう。
    • 0

AVみすぎて、あえぎ声だけでは、でるものがでない。

それで、スィッチいれるためのセリフ。
    • 0

独占欲が強いのだろうということは、あなたの質問を読んだ多くの人が思うのでしょう。

でも、私はあくまでも個人的にですが、それもあるけど他の要素がもっと強い様に思います。文面からは想像できないかもしれませんが、心の奥底にある彼氏のコンプレックスです。彼女からの反応を言葉で確認しないと不安。本当はそんなにテクニシャンでもないのでしょう。

変な言い方になりますが、愛する女性を満足、喜ばせたいと望む男性でしたら、マニュアル的な、こういうふうにしたら喜ぶというような指南書を鵜呑みにしないで、彼自身が喜びのツボがどこなのかちょっとした女性の反応から探り、いちいち行為に関することで自慢めいたことを言わせようとはしないものです。表情などから、満足度指数を判断できる男性は、どういう気持ちで言わせてるんだろうという質問をあなたに投げかけさせてしまう有り様とは無縁です。質問させませんよ。

毎回、そんなふうにいちいち言わされるんじゃ、あなたのお陰よ、だなんて陳腐過ぎて言いたくありません。

それで満足まで行ってないのに演技して「最高」なんて言おうものなら、単純にやっぱり俺は喜ばせ上手な男やと勘違いするのかしら。

ごめんね、彼氏を悪く言いたくないけど、そんなことをロマンの密室であるはずの場所であなたの口から引き出そうとするのは、失礼だけど成熟した男のすることじゃないよ。

むしろ、ツボと思っていたところでも外れていない?と彼女の満足度の本当のところを気にしてくれるのでは無いかしら。いくらそちら方面で百戦錬磨の男でも、相手のツボはそれぞれ違うと思います。マニュアル通りにとはいかないでしょう。

あなたの彼氏に幼稚性も感じてしまう私は意地悪なおばさんかしら。

回答にならなかったら、ごめんなさい。

そういうセリフを言わせる男が欲しいのは自信かも。あなたの言葉を通して「男としての自信 」を得たいのでしょう。本当はね。
    • 0

ふつうに独占欲の可能性もありますが、自分に注目してほしいタイプなのでは、、??

私はそんなことは言ったことも考えたこともないので、実際の所はよく分かりませんが、、、。
    • 0

♂の持つ本能

独占欲と言います。
    • 0