dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、恥ずかしい事を言わせようとしてきます。
毎回何かする時に 嫌だったら言って、と何度も気遣ってくれる彼ですが 言葉を言わせようとしてくる事に対しては、嫌!とはっきり言っても それだけは辞めてくれません…
私自身、本当にめちゃくちゃ恥ずかしいので
結構言いたくありません。その言葉自体が気持ち悪い!不快!というよりかは、ただただ恥ずかしいの一択です。でも、彼は何度も言わせようとしてきます、例えですが 次は何したい?とか、昨日家で何したんだっけ?とか、落ち着いた感を醸し出しつつ少しニヤつきながら言ってきます。 どうしたら、彼を傷つける事なく 言われた時にうまく対処?する事が出来ますか。
本気で拒否とかはしたくないです、上手くかわす方法が知りたいです。
今もうすでにLINEで言われていて返答に困っています。因みに今来てるのは やるって何をやる事を考えてるの?笑笑 です。 そういう話をしていた後の会話です、向こうも遠回しに言うので私も遠回しに伝えていたら、核心ついて やるって「なに」をやるって言ってるの??みたいな感じで聞いてきました。

質問者からの補足コメント

  • とりあえず、(笑)とか付けずに
    怒った返事をしました、が、、、大丈夫でしょうか?汗

      補足日時:2019/10/07 09:17
  • 皆さん、ありがとうございます…!
    いつもは、私もおっしゃる通り、忘れた!とか知らない!とかってとぼけてます
    でも、結構しつこ(?)くて そういう事してる時はもうずだと 言って、と言ってきます。嫌だとか↑のとか言って回避しまくってますが いやもう言わなきゃ絶対駄目だからみたいな感じで、いいよ顔見えないし、言って、言って お願い、みたいな感じです。1度だけ、言わなきゃ絶対終わらないなと思ったので 凄い溜めて、お願い(?)した事はあります… これも、言わなかった方が良かったですかね汗汗 言ったら意味ないですか?

      補足日時:2019/10/07 12:27

A 回答 (3件)

彼はあなたが恥ずかしがっている様を考えて愉しんでいるわけで、あなたが恥ずかしげもなく彼の予想の上を行くドエロな返答をするようにすれば、そうゆう事を言わせようとする気持ちは失せるはずです。



ただ、あなたへの興味そのものも失せてしまう危険がありますが・・・
    • good
    • 0

Sな彼氏なんだよ。

不快でないなら付き合ってあげたら上手くいくと思うけどな。キミの機嫌の悪い時には しつこい っていったらいいよ。
    • good
    • 0

忘れた!とか知らない、と言えば?


あなたが恥ずかしがるから面白がって聞いてるんであって、恥ずかしがらなきゃ聞いてきませんよ
忘れた、知らない、何だっけ?とかとぼけてりシラを切ってれば良いんじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A