アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がホストになって2ヶ月半経ちましたがまだ受け入れられない事だらけですがだいぶ覚悟はできてきました。
彼氏にナンパでもしようかなって言ってきてどうしようかな、まぁ、とりあえず言ったからいいよね?って言われていいよ。と答えました。
家に上がらせないから浮気じゃないから大丈夫だよと言われうん、分かったと答えました。
毎日通話してくれるのですが先輩から電話だと言われ毎回切られます。そしてただ軽く聞いてみました。
先輩ってだれさんなの??(名前出して話してくれてるので名前知ってる)って聞いたらいや、誰でも関係なくない?女でも別にいいやろって言われて、だれさんやけど。って言われて、そうなんだ。と返答してあぁって返事されました。
なんか慣れてきたとは言え、そういう色恋営業は当たり前とかナンパでもしてこよとか言われたらさすがにちょっと嫌な気持ちになりました。
それを伝えてもキレられるし、何を言っても喧嘩腰の言い方をされる。でも、優しい時は優しい。って感じで流してるんですが、なんかしんどいなと感じてます。
我慢我慢って感じで言い過ぎないようにとか反論してキレられても我慢ってしてきたんですが、最近キレられて別れられましたが数日後に鬼電されておい、出ろよって言われて復縁してもいいけどって言われてまぁ、今しないとブロックして削除するけどいいの?って言われてもう好きじゃないの?とか別れた後追いLINEとか来るかなって期待したのに来ないからそんな程度の気持ちなのかとか色々言われました。確かに追いLINEはしなかったです。でも、別れた時に一言好きの気持ちは本当だよと送って結構です。って来たんです。別れ話で通話してる時も散々ボロくそに言われてLINE送ってくるなとか見るのも嫌。まじで嫌。邪魔とか言われたのでその後追いLINEしなかった理由がそれです。
なんか、別れてもそうやってずっと言ってきて復縁してもずっと言われるって気持ちがただただしんどいなと思いました。
勝手に彼氏はホストになりましたが社会人になりました。なので褒めたいのですが何も言えないです。
俺は仕事して大変だ(本業は大学生)とか、覚悟持って仕事してるだよ、こっちは。とか言われました。
私だって社会人になって1年過ぎましたが本気で仕事やってますし、覚悟決めてるから職場で何があっても彼氏に相談しても取り合ってくれないので言うのも辞めました。自分で向き合わないとって思って。
そして今はただただ前の彼に戻って欲しいという気持ちと疲れたという気持ちでいっぱいです。
文書がぐちゃぐちゃですが、誰かに聞いて欲しい、ストレスを発散したく書きました。
何か私が改善できる事があれば教えてください。
もう何を考えても分からなくなりました。
誹謗中傷はおやめ下さい。

A 回答 (4件)

彼が好きなんですね。


腹が立っても、悲しくても、離れたくない、
前の彼に、戻ってほしい。
彼は彼ですよ。今の彼が、彼自身にはベストなんですよ。本人が、それでいいと思っているのなら、あなたにキツくなるのでしょうね。
一番大事なのは、あなた
あなたが笑顔で幸せになる事!
あなたを幸せにできるのは、あなただけですよ。
笑顔になるには、どう動くか。心のときめく方へ進んでみてください(o^^o)
    • good
    • 1

もう別れたのですから、キッパリ切りましょう。


アドバイスとしては、終わりを迎えたのにワザワザ振り替える必要はないということ。
前の彼氏に戻ってもしょうがないのですよ。人は成長していかなければガキのままです。
そしてあなたは、成長するチャンスを得たのですから、もう過去に区切りを付け、前に進んでください。
    • good
    • 0

なんの覚悟かわかりませんw

    • good
    • 0

普通に別れた方が良いんじゃないですかね


あなたがもったいない
安売りしない方が良いんじゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A