dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホストと肉体関係を持ってしまいました。

一ヶ月ほどまえに、初めてホストクラブに行きました。
友達が通っていたのを聞いていて、そのお店にわたしのタイプの人がいて、その人に会いに行くために行きました。

その人はお店のナンバーワンホストで、わたしが初めて行ったときは忙しそうでほとんど回ってきませんでした。
それでもわたしはその人にすると決めていたので指名しました。

二回目までセット料金がかなり安かったので、一番安いシャンパンを下ろしてしまいました。
ナンバーワンなので、これくらいのはちっぽけに感じたかもしれませんが、感謝されました。
そして、今度ご飯に行こうと誘われました。

LINEで日程を決めて、彼の仕事終わりの時間にしようとなりました。
時間も場所も決めて当日になって、約束の一時間前くらいに電話が来ました。
今店が終わったからまた着く頃連絡して。とのことでした。

着いてから電話をしても全く出ず、何度かかけましたが出てくれませんでした。
もう諦めて帰ったら、夕方頃になって
酔ってて落ちてしまってた。本当にごめん。というとの、また何分かあけてから
謝罪のLINEが来ていました。

仕事柄仕方のないことかもしれませんが、友達にもそれは怒った方がいいと言われて、次の日お店まで行きました。

予想どうり、ものすごく謝られて
わたしの友達と、友達の担当にまで謝っていました。
必ず埋め合わせするから。と言われて
次会う日程を決めました。

仕事終わりだとまたこんなことになるかもしれないから、次の日が休みの日にして、寝てから夜から会おうとなりました。
何をするかとかもきちんと決めてくれました。

それが昨夜だったのですが、結局昼間も仕事があったらしく、寝てない状態でしたが、来てくれました。
ご飯を食べて、カラオケに行ったのですがその途中で彼は寝てしまいました。
もう丸一日以上寝てない状態と言ってたので、相当疲れていたんだとは思います。

カラオケも出る時間になって、もう電車があるかどうかの時間だったので
このまま一緒にいる?といわれてホテルに行きました。

彼は相当疲れていたので、ホテルに行ったけど何もせず即効寝ました。
朝になってちょっと目が覚めてきたあたりで、やっとキスをしたぐらいでした。

起きてからもキス以上はしてこないので、そういう感じなんだと思っていたら
そろそろ出る時間だねというときに、
キス以上のことになりました。
ホストだし、ゴムとかつけないのかなとか思っていたのですが、きちんとつけてくれました。

そして、次は映画に行こうね。約束
と言われて別れました。
別れたあともすぐに連絡をくれました。

ホストと二人で遊んだこともないし色々わからなかったのですが
彼はナンバーワンだし忙しく、連絡も普段からマメなので常にスマホを見るのかなとか思っていました。

でもスマホはほとんど見なくて、見るときは
仕事のLINE返していい?とわざわざ聞いてくれました。

ちなみにお店には今まで4回行きましたが、行ったときもお酒を煽ったりは全くないし、彼の方から呼んでくることもありません。

これ以上ハマってはいけないとはわかってはいるのですが、もう既に彼に会いたい自分がいます。
彼の言動とかはすべて嘘だとか、お金のためだと思わないといけないですよね…

A 回答 (6件)

典型的な枕営業ですね。


貴方が思う事を他の沢山の女性も感じるからナンバーワンなんですよ。
ナンバーワンホストは生活全てを演じています。
女性を惚れさせるのが仕事なんですから。
そして相手に無理をさせない。
無理させたらキレるのも早いですから。
    • good
    • 4

まず、ナンバーワンホストは昼は仕事はしません。


ナンバーワンですから金はあるので昼に働く必要がないです。
スマホをよく見ているのは他の客からのメッセージ確認ですね。
マメじゃなきゃナンバーワンにはなれませんから。
世間にはキャバ嬢に入れ込む男がいますよね?
あなたはそれを彼氏にすると思いますか?
今のあなたもそうですよ、ホストは店に来た人間には惚れません。
惚れさせて金を稼ぐ商売です。
あなたがホストにハマるのも当然かもしれないですね。
相手は女を扱うプロですから。
会うために借金を作る前に辞めた方がいいです。

自分に惚れている人のところにわざわざ来ませんよ。
放っておいてもあなたは行くでしょ?
それより客の新規開拓です。
    • good
    • 3

ホストのナンバーワンは女性を騙してお金を使わせた一位となので貴女はそのクズに騙された哀れな子羊です。



風俗でお金を稼ぎ沢山貢いだら彼は喜びますよ。

初め数回は断るのがホストの手口で信じ混んだら競争心を煽ったり甘い言葉で搾取に掛かります。
    • good
    • 1

50代の主婦です。



>これ以上ハマってはいけないとはわかってはいるのですが、もう既に彼に会いたい自分がいます。
彼の言動とかはすべて嘘だとか、お金のためだと思わないといけないですよね…

私の昔働いていた職場で、ホストクラブにはまって、サラ金からお金を借りて、借金を返すために働いていた子がいましたよ。

サラ金からの督促状も見せてもらったことが、あります。

貴女も、分かっているとおり、ホストも仕事なので、貴女が彼に会いたくなるのは、

彼の策略にはまってしまったということです。

でも、貴女はそれに気が付いているのなら、もう、彼に会わないようにすれば良いのでは?
    • good
    • 1

厄介なところにノコノコ行ってしまわれたようですね。


好みのタイプがいるのは当たり前です。
だからこそ行ってはいけないのです。
とりあえず彼に会いたいという想いを抑制するのです。
要は彼と貴方自身を客観的に他人事のように眺めるといった捉え方をするのです。
つまんないテレビをぼーっと眺めるといったイメージですね。
ボランティア活動するとか勉強の為にどかかに通うとかそういう事に
時間とお金を使ったほうが真っ当な人と出会いやすいとは思いますね。
    • good
    • 1

相手は女性相手のプロですから、あなたに「お金じゃない、客としてじゃない」と思わせる方法なんていくらでも熟知しています。



いまはお酒を煽らない方が、この先にもっと大きなお金を引き出せるということを知っているだけです。

あなたはそこで冷静になってもいいし、夢にお金を払ってもいいでしょう。

仮に後悔したとしても、楽しい時間はあったのですからそれでいいんじゃないですか。

あなたが風俗に沈んだところで私には何の悪影響もないですし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A