プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストってブラのホック外そうとしたり
胸触ろうとしたりするものなんですか?!

お客にツンツンするものですか?


ちなみに出会いはホストクラブじゃなくてTwitterです
うちが行きたい時にだけお店に行ってます

A 回答 (4件)

頑張って下さい(?)


香水....香水のせいだ((殴
そらむぎ。さんと○○さんが繋がりますように*°♡
    • good
    • 0

あるホストの言葉


「やっちゃえばこっちのもんだ」
それを客に言うかな、男だとしても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるって??る

お礼日時:2020/10/06 21:34

や〜ん、ツンデレのやつやん


❀.(*´ω`*)❀.
別の意味で考えるとあ〜...ってなりますが、そう捉えていいと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の意味…本当に嫌いか…(;_;)
でも香水くれたんですよ…

お礼日時:2020/10/06 21:34

ウーン、場所にもよると思いますが普通はそんなことはしませんね。

お酒を飲んで話してまあ、Kissぐらいかな。ってところです。胸を触るのはセクハラになりますから笑
お客にツンツンはしないと思いますよ!ドS系の人を指名して、ツンツンしてと言えばあるかもしれませんが、普通はないです。そんなことしたらお客に嫌われてまう...(´・-・` )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の事はお客として見てないって言い張ってる人なんですよね
多分他のお客様にはニコニコ接してます…
それって素を見せてるって捉えていいのですかね?

お礼日時:2020/10/06 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A