プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか知ってたらお願い!!
教えてください!!!!
Wacoal(記憶が正しければ)のブラについてなのですが、通常のブラのように後ろにホックがあり、それに加えてフロント部分にプラスチックのホック?のようなものがついているブラを探しています!!
フロントのホックの部分は、噛み合わせるような感じで、外せば一段階緩く出来る、みたいな感じでした!
以前着用していて、アンダーが合わなくなり捨ててしまったのですが、貧乳の私に過去一合っていたものです!!
最近下着屋とお話しした際に、そのシリーズが分かれば、似たもの提供できるかも…と言われたので、ぜひ知りたいのです!!

現在は取り扱ってないかもしれないのですが、もしその下着シリーズの別商品などあれば検討したいので、もしご存じの方、現在お持ちの方、おりましたら情報をください!!
違っていても全く構いません!!
似ているものや情報なんでもよいです!!
私が持っていたブラは、赤色メインの花柄だったと思います。

質問者からの補足コメント

• なるほど!!
    その考えはありませんでした!
    ありがとうございます!!早速やってみます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/01 23:31

A 回答 (1件)

ワコールのお客様相談室に直接連絡してみては?

この回答への補足あり
    • 1