アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月に1、2回女装して外出します。さらに最近はホルモン剤を服用しています。特に体調異常はないものの胸の膨らみは少しです。
どなたか同じ思いの方がご覧いただけたら体験を教えて下さい。

A 回答 (4件)

バスト吸引器は、もう10年ぐらい前に求めたもので二万円弱と思います、両方の乳房全体を同時に吸引、各種の吸引方法があります。

毎日使用すると自然とバストと併せて乳輪、乳首も大きくなってしまうのが欠点の器具です。
また、、両方同時に(吸引20分)吸引していると乳房が感じてしまう時もありますよ()( 笑´艸`)
ホルモンは、通常ネット販売されてますプレマリンで一錠で(1.25ミリと0.65ミリ)の物がありますが0.65の弱いものを使用しますが3日に一錠程度ですので体調には影響なく機能は十分でバストアップも感触もokです。
バストは、あまり大きくしない方がいいかもね、大きいと夏時期と病院の診察時が赤面してます(^-^;笑
また、バストは、指圧の箇所があります、両肩のリンパ腺の部分、わきの下、ブラのワイヤーに沿ってる部分と
マッサージの箇所を毎日モミモミしますと大きく、併せてホルモンを補充してやると完璧です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは~(^^♪ 色々貴重な情報ありがとうございます。バスト吸引器はアマゾンで探しましたが利用者の評価が低いので
購入はしていません。乳首陥没用の吸引器は利用していますが、強く吸引したら内出血してしまいました(´;ω;`)
バストアップのツボを探すのは難しそうなんでインターネットで調べてみたいと思っています。
ホルモン剤は大阪堂で購入しています、今は健康診断が近々あるので1ヶ月前よりお休みしています。プエラリアミリフィカのを一日2錠朝晩に服用とヤンヒービューティーブレスト(クリーム)を塗っています。
希望のバストはBカップなんですが、どのくらいの月日がかかるものかと思っています。

お礼日時:2019/05/05 12:15

私の体験上のバストアップは常にブラを着けること。


お風呂以外は着けてました。
と言いますのは、バストの脂肪が下部へ移動するのを防止するため
アンダー部分で押さえ、下に流さず停止させる、と言う目的です。
そして、マッサージは、アンダー部分から引き上げるツボも当然にあります。
試してみてください\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もナイトブラは持っています(*^-^*)
ホルモンの服用は1ヶ月中止していますから、少し膨らんだ乳房も現在は小さくなっています(´;ω;`)
バストアップのツボ探してみました…バストの回りに数か所あるんですね。
来週からはホルモンとバストクリームと入浴時のツボマッサージでバストアップを目指します(#^^#)
ナイトブラもつけて眠ろうと思っています。色々ありがとうございます(^^♪
乳首も小さめなんで乳首の吸引も併せて頑張ります。
今のホルモンが終わったら、プレマリンへの切り替えも考えています。

お礼日時:2019/05/10 09:24

私のは、bカップブラが満杯となりcカップになりつつあり、ブラを新調するところです。


>男性機能いらない
とのことですが何歳でしょうか?
独身でしたなら未だ必要でしよ?
私の体験からしてマッサージに少量のホルモンを加えれば大きくなりますから余り
ホルモンは飲まないほうが良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいですネ
既婚です、勝手に生きていますからもう男性機能は不要なんです。
最近、乳首吸引しながら乳輪を大きくしたいと思っています。
どんなマッサージとホルモンですか?
よろしかったら教えて下さい

お礼日時:2019/05/02 09:14

私も、あなた様とおなじです。


初めは、サプリ服用でしたが効果なく最終的に女性ホルモンになりました。
でも、女性ホルの完全服用は気をつけなくてはなりません、それは、癌のリスクが伴うのと男性機能が失うことです。そして胸をおおきくするためにマッサージと吸引をしております。
女性ホルモンの効果が無くなると胸が固くなります、其の時に、一錠服用するよう心掛けておると男性機能は完璧です。そしてバストを大きくしブラを自分の乳房に着ける、
これが、私の趣味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^^)!
もう男性機能はいらないんです、だから、せめて82~83位の乳房が希望です。貴方のサイズはどのくらいあるんですか?

お礼日時:2019/05/01 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A