プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男の娘です(>_<)温泉大好きで行きたい温泉があるのですが、おっぱいがあって身体付きが女性的なので、なかなか入る勇気がありません。

いくつか男性に質問です♪

1#貴方が温泉入浴中におっぱいある女性的な身体付きの男の娘が入ってきたら気になりますか?気になりませんか?

2#気になる方、やはり裸を見ますか?どんな行動をとりますか?

3#気になる方、やはり性的なエッチな気持ちで見てしまいますか?

アンケートの結果で男ぶろ入るか考えます。

「男性に温泉入浴の率直なアンケートです♪お」の質問画像

A 回答 (2件)

1# 肥満のソレと明らかに異なる体形でおっぱいがあるなら気になります



2# チラチラと見たりはするでしょうね。それだけですが。

3# 見ちゃうかも。
そっちもイケる口なんですが、2次元限定です。
実際に見てしまったら…どうなんだろ? その時になってみないとわかりません。
3次元のニューハーフのビデオ見たことあるんですがいま一つでした。3次元だからなのか、ハズレだっただけなのか…。

法的には戸籍上の姓が男のままなら男湯だと理解してるんで、質問者様のような方が入ってきてもそれだけでイチャモンはつけません。
ひとりの入浴客としての非常識なふるまい(湯船にタオルをつける。排泄する。ハッテン場にするなど)をしたら怒りますが。

私自身体に色々欠陥抱えた身なので、いろいろ事情抱えた方との裸の付き合いには多少は寛容だと思っています。
    • good
    • 1

下は付いてるの?



付いてて、胸もあったら、驚異の目で見ますね。そういう意味では気になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A