アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性化乳房だけど下着を買いたいです。
18歳で数ヶ月前に診断済みです。
測ったらBカップぐらいあり日常生活で困ることめ下着を買おうと思うのですが専門店かイオン等の下着コーナーどちらがいいのでしょうか?
行く際は事前に問い合わせたほうが無難ですか?

A 回答 (3件)

はい、下着専門店です。


試着しないんだったらセシールとかの通販でもいいですけどね。
最初は試着してつけ方教えてもらった方がいいんですよね。
    • good
    • 0

そうですね。

百貨店の方が丁寧ですし・・・。

イオンは四方から見えるから
気にしないのだったらいいですけど・・・。
それと高いけど百貨店は種類が多いです。
きちんとフィッティングしてくれる人もいますから。

でも、気になるのなら
アモスタイルとかそういうところでもいいですよ。
まだ若いし最初はね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百貨店のは高いんですね
アモスタイルは専門店であってますか?

お礼日時:2020/06/11 09:30

女性化がどのくらいか判らないけれど


イオンより
百貨店などの下着コーナーで女性が少ない時間に
行くといいですよ。

試着させてもらってつけたほうが着け心地もいいし
見た目もよくなります。

ただ男性っぽい人がうろうろすると
嫌がられるので、店員さんにそっと聞いてみてください。

平日の閉店間際とか 平日の午前中だと
殆ど人がいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百貨店のほうがいいんですか?
平日が狙いめなんですね考えてみます。

お礼日時:2020/06/11 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A