アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オエストロジェルは、胸や顔やなど塗ったら女性らしく出ますか?もしも出るならいいけど問題は、男性のあそこから白いの出なくなるのかなぁ詳しい方教えてください

「オエストロジェルは、胸や顔やなど塗ったら」の質問画像

A 回答 (3件)

かなり強力な作用が有り、女性ホルモンの作用で、確実に胸は大きくなりますよ。


他に、ホルモン注射も、効きますよ。
昔、一回6,000円位と聞いたので、今なら1万円位か。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどねちなみに塗り始めてから胸大きくなると男性と白いのは、出なくなるのかなぁ女性ホルモン注射すると出なくなるのは、分かるけどこれ使うと同じように出なくなるのかなぁ?男の娘なりたい思ってね

お礼日時:2021/05/11 18:11

私の知ってるオカマちゃんはちんこを無くしたいと、いつも言って居ます。


ホルモンで胸を大きくして、一見女に見えるニューハーフと、寝たことが有りますが、私より、大きなちんちんをして居ましたね。
肛門に指を入れたら、ちんちんが大きくなり、私の口の中に、精液を出されました。
そのあと、キスしたり、おっぱいを舐めたりしましたが、私は勃起せずに終わりました。
オカマちゃんは好きですが、Hはした事が有りません。
かと言って、男同士で、寝たいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだこれ使ってもちゃんとあれか出るんだ!
買おうっとめっちゃいいね塗るだけで胸大きくなるの?

お礼日時:2021/05/10 23:02

その性欲は自身と周りのためにも射出したほうが良さそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ

お礼日時:2021/05/10 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A