プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女です。胸がほぼありません。
貧乳とかそうゆうレベルではなくブラも必要ないぐらいで、揉めるほどありません。柔らかさもなく、男性の胸筋みたいな感じです。
本気で悩んでます。こんな私でも付き合ってくれる男性はいるのでしょうか?

A 回答 (9件)

私も同じくらいの貧乳ですが、彼氏はいます。

    • good
    • 2

絶対います!



https://twitter.com/ui_i_i_?s=21

↑この人可愛いし胸ないところをどんどんアピールしてて素敵なのでぜひ見てみてください…
    • good
    • 1

私の意見としては、胸がない方がメリットは多いと思います


なぜなら、胸はついてるだけで邪魔だし、そもそも胸判断男子なんかとであわなくて済むし、考えてみれば、メリットはたくさんあると思いますよ
胸がある理由って、自分の子供にお乳をあげるが一番の目的だと思います
でも、胸が小さくても女性ならお乳あげれると思いますよ!
    • good
    • 0

Aカップのが美しいと思うけど?



モデルさん、貧乳の方ばかり
だよね。
    • good
    • 0

女性は、すっごく好きになった男性と念願かなって付き合うようになって、いざ!という時に彼のちんこが小さかったら嫌いになるのでしょうか


男はそんなことないです
すごく好きになった子は、胸が小さくてもやっぱり好きです
    • good
    • 2

既婚男性です。

妻の胸も同じような感じです。

女性が勘違いしているのは「男は巨乳が好き」ということです。巨乳好きは確かにいますが、たぶん全男性の半分以下だと思います。

実際には巨乳好き(巨乳じゃなきゃイヤ)と言う男性と同じぐらい「巨乳はどちらかというとイヤ」と言う男性も居て、後は「どちらでもいい」という感じです。

女性の「胸」は見た目分かりやすいアイコンですから、巨乳好きじゃなくても「注目」はします。つまり視線はどうしても行ってしまうので、女性達が「ほら見るじゃん!巨乳が好きなんでしょ」と思うわけですが、あれは「観賞」であって「付き合いたい」わけではないのです。

女性だってものすごいイケメンなら「見ちゃう」けど、じゃあ付き合うのか?と言われれば、そうでもない、という人がたくさんいるのと同じです。
    • good
    • 2

あの、私のこと書いてるのかな?って思うくらい同じ状況です。


ブラも必要なく、揉む柔らかさもない、Aカップ以下?(正直恥ずかしくて測ったことありません)の26歳女性です。

そんな私でも今まで男性に困る事なく
お付き合いしたり遊んだりしてきました。

今の年上の遊び人彼氏はモテ男で3桁くらいの経験実績を持ってる様な人ですが、私の胸見てめっちゃおちょくってきます。笑

でも正直全然気にならないそうです。
今までの彼氏全員に「私胸ない」って最初に言ってきましたが、全員全く気にしないと言っていました。
小さいよりは大きい方が好きな人も多いかもですがそれが付き合う付き合わない判断にはならないそうですよ。

水着とか着れないのでほんとにコンプレックスなんですが、特に気にしなくていいらしいです。
    • good
    • 2

いますよ!胸があるないで付き合ったらその男はクズ中のクズですから。

    • good
    • 0

あまり気にすることはありません。


変な話ですが貧乳好きとか、全く気にしない男性もたくさんいます。
それに子供ができると急に膨らむこともあり、少し脂肪をため込む食生活もおすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A