アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で初めて知り合った女の人とその日のうちにHしちゃいました。

趣味が一緒で長く付き合えると思ったからです。しかし彼女は趣味以外のプライベートな事、例えば住んでるところとか、既婚か、家族関係のことはしゃべりたがらないのです。実年26歳といっていましたが少し年が逝ってるのかもしれません。あるいは30歳くらいかも?

ところが脱がせてみてビックリ。オッパイに膨らみはあるのですがかなり垂れていて張りもなかったです。乳首の位置もかなり低かったです。

垂れたオッパイの事はあまり詳しく聞けませんが、女性のオッパイって年齢以外でどういった理由で垂れてくるのか教えてください。
加齢で垂れるのは当然としても、出産・授乳経験とか、SEX経験の多さ、ダイエットとか、あるいは病気が理由とか・・・

教えてください

A 回答 (5件)

>女性のオッパイって年齢以外でどういった理由で


>垂れてくるのか教えてください。

 個人差もありますし
アナタが推測するように
年齢、出産・授乳経験、SEX経験、ダイエット、病気等以外にも
日頃のケア、体質 様々な要因がありますので

 アナタの情報だけでは、なかなか決定的な
原因は難しいと思います。

 ただ、1つ気になるのが 乳房の張りが無いだけで
それ程 驚いてココに質問するような事かな?

 別に 垂れていようが、大きかろうが
形が悪かろうが、乳房と個人は関係ない気がしますが・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

eneos121さん ありがとう
あんなに垂れたオッパイ見たこと無かったので、顔も整形かな年もウソ言ってかなりかなって思ったのです。

やはり女性の神秘ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 12:30

20歳前後でも、ふにゃふにゃでボリュームがあると、ブラ無しではかなり垂れたりしますよ



30後半でも張りと弾力があって、けっこう大きくても垂れない人もいます

十人十色的に十人十乳って感じです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

garasunoringoさん ありがとう
確かにオッパイの形は色々ですね。ふにゃふにゃは垂れるってことでしょうか?
やはり張りのあるツンと乳首が上を向いたオッパイが好きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 12:30

もともとの位置が下にあって、垂れて見える人もいますよ!



人それぞれだと思います。

本当は胸じゃなく年齢や子供がいるのかなど別の事が気になってるんじゃないですか?

もちろん書かれてるとおり加齢や授乳、ダイエットなどで胸の形が崩れることは、ありますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kh0531さん ありがとう
確かにオッパイの形は色々ですね。
あれだけの垂れたオッパイにゲンナリが本音です。
女の人は裸にしてみないとわからないとは本当ですね。下腹に妊娠線はなかったのですけど子供いそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 12:34

理由なく垂れてる人もいます。


もともとそういう胸なんです。

その彼女さんの胸を見てないので何とも言えませんが
出産や授乳等で垂れない人もいます。

何らかの理由で垂れてくるって言ってもそんなにひどくはないですし
見た目びっくりするくらいの人はもともとそういう胸の可能性が高いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

sagano2005さん ありがとう
ほとんど厚みのないオッパイにゲンナリです。
スポーツでもやって体を引き締めればオッパイくらい我慢できたのですが・・・
他も引き締まっていませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 12:42

そんなに垂れ乳が衝撃だったのですか?


若いね~!

垂れ乳、、だらしなく垂れたおっぱい!
エロくていいじゃん!
いっぱい遊んでもらいなよ!

うちの嫁さん、30すぎのJカップのブラ付けてるんなんだけど、
寝るときも垂れ帽子にブラ着用しているんで全然垂れてないよ。

むしろ垂れろって思う、、、君がうらやましいですよ、、、、笑

この回答への補足

macbakaさん こんにちわ
やはり若くて張りのあるツンとしたオッパイが魅力的です。
確かにイヤラシサはありますが・・・

奥様寝る時にもJカップブラですか・・・
垂れ帽子ってなんでしょうか?

教えてください。

補足日時:2012/01/15 12:50
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A