プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が寝る時にノーブラでいることを彼氏に指摘されました。ブラを着けて寝るときつくて辛い、肩がこるからと伝えたところ、最近胸が垂れきていると言われ、ムカッとしてしまい余計なお世話だよって言ってしまいました。それに逆ギレされてしまいました。

元々私は鳩胸がコンプレックスでバストアップクリームやナイトブラを彼氏と会わないときにしていました。それを彼に伝えていなかった私も悪いかもしれないですが、このように言われた時にムカッとしてしまい傷つけてしまいました。そこで、なんて返すのがベストだったのかなと思い皆さんのご意見を聞きたいと思ってます。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • アンサーありがとうございます。彼いわく好きだからこそ体のことを気を使ってくれて発言してくれたらしいです。彼氏の怒りが収まったら話してみたいと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/16 13:41

A 回答 (4件)

本当に愛してる女には男は傷つけるようなことは絶対に言いません


言い回しや、配慮的な問題ではなくそんなことを言うこと自体間違ってます
愛されてませんよ
体しか見られてない
垂れてるからだからなんなの?垂れるに決まってるでしょ乳なんだからって話
別れ案件です
性格の指摘なら当然です
ですが体ですよ
それも努力でどうにかなるものではない
そんなクズ振ってやりましょ
この回答への補足あり
    • good
    • 4

かなりデリカシーないですね…それで逆ギレって、他にもデリカシーない発言はないですか?


そういうデリカシーない発言してたら、嫌われるよ?と一言伝えれば、少しは自分の発言を気にするようになるのでは。
    • good
    • 0

こんにちは



思いやりのない彼には、彼の欠点を言ってやりましょう。

文句言われたら、同じ事なのよ‼と返し、お互いに嫌になる事は言わないようにしようね。と仲直りです。
    • good
    • 2

彼氏の理解不足なので、ムカッとしたら女の体知らんくせして言うなっていうか、あーねって適当に流せば良いと思いますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A