プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸についてです。

私は胸の大きさは大きくないです。
今つけてるブラが寝ると隙間が空く?胸が垂れる?下がる?感じです。

ひいおばあちゃんのお世話?をしてお小遣い?をお貰いました。750円です。1回で750円貰ったわけでなく少しずつです。

SHEINでキツめ?のブラありませんか?また子供っぽくないブラありますか?

質問者からの補足コメント

  • またフック?のブラは恥ずかしい?ので出来ないと思います。

      補足日時:2022/06/11 00:20

A 回答 (2件)

地球には重力があるので、寝ると脂肪が横に流れます。

750円では何も買えません。
    • good
    • 2

私の彼女は貧乳ですが、ユニクロやしまむらのブラをしてます。

育乳をしてますがなかなか大きくなりません。
今度は育乳ブラを買おうと話をしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!