アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヌーブラをAmazonで2000円のを買ったのですが、普通のブラだとくっきり谷間ができるし大きいなって分かるんですが、
ヌーブラは何回付けてもみんながあげてるような大きな胸、くっきりとした谷間になりません。なんなら乳首と乳輪を隠すだけになってて谷間が綺麗にできません。
何故でしょうか?胸はE70です。高いヌーブラを買うべきでしょうか?

A 回答 (4件)

ヌーブラの下の方をガムテープでよせると

谷間が出来ますよ
    • 0

小さめなんですね、サイズはピッタリがいいと思いますよ

だからきっと乳首隠れるギリギリになってるんだと思います。
盛れるかどうかはヌーブラの厚みが問題だったりもするので。
外側部分だけ厚くなってるものは特に盛れるみたいですよ◎
    • 0

大体は、ヌーブラを貼り付ける位置はすこし外側にして、センターの留め具同士をくっつけると胸が寄せられる。

というものだと思うんですが、
人それぞれ胸の離れ具合は乳首の位置も違うので、それでたまたま形やサイズの合わない商品だったのかもしれませんね。あと貼り付ける角度も大切です。すぐ剥がれそうになったりするので
値段よりもサイズ感が重要だと思いますよ◎
ちなみにつけ方の説明写真みたいなのは見たことありますか?正しい位置についてるか今一度ご確認を
    • 0
この回答へのお礼

やりましたが全然寄らなくて、2センチぐらい隙間が空きます…
ヌーブラは小さめサイズを買いましたがそれがダメなのでしょうか?

私が谷間の写真で判断しましょう!

さぁ!追記求む!
    • 0