アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸がある女性の方に質問です

下着ではないキャミソール(見える事が前提のファッションせいの高いもの)で質問なのですが

胸がある程度ある人カップ付きのキャミとか内側にグルっとブラトップ?がついてる仕様の物でも何かホールドされてない感じ?がしませんか?

歩く度に胸に重力感じて嫌な感じがするというかいつもより胸の揺れを感じて嫌な感じがするというか…
それでいつもブラが見えにくい布の面積が多い服を着ています。
嫌味とかではなく服が綺麗に着れないので凄く悩んでいます

ペラペラの袖のないワンピース1枚で着れる事にすごく憧れます

ヌーブラも気にはなるのですが肩に紐の支えはない訳だしホールド感も実感しずらくつけてないのでつけてる方がいらしたらぜひどんな感じかコメントよろしくお願いします

A 回答 (2件)

1番60のオッサンが娘気取りで答えてるのウケるwww

本題はそれらはアンダーでしか支えられないので、通常苦しいです。スーパーまな板なら、楽でしょうが。寝ているときもアンダーを切りたい衝動に、襲われます。
特にゆったりタイプはかなり安定しません。
カップインのやつとか三角ブラは、まったく収まりが悪いです。ニッセンのアンダー締め付けないのが話題になってますが、いいのかなあ????。
    • 1

娘が答えます。

ワンピースを着ても気持ちいいし、カップの付いていないキャミソールを付けて寝ても気持ちいいです。

寝方が良いからかしら。胸が邪魔と言うことはありません。仰向けに寝てますから。
    • 0