プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は昔から柔らか胸です。
10代の時から横向きで寝ると横に流れるし、真正面で寝ると胸が潰れます。
もうこれは仕方ないんでしょうか。Dカップですが、横になったりする時上になる乳が下に流れブラがガパガパになります。
彼氏にお前、もう垂れてね?って言われ、ショックです。真正面で見る時ちゃんと真ん中に乳首はあります。
垂れたくないからノーブラで過ごした事も寝たこともないのに。
ちゃんとナイトブラもつけてました。
これはもう仕方ないんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 女性からの意見待ってます。現実を知ってる女性からの意見待ってます。

      補足日時:2022/05/14 22:51

A 回答 (2件)

あのー。

私は男ですけど結婚を2回し、数十人の女性の乳を観察し、揉んできた経験から話してるので十分に現実はわかってますけど。
    • good
    • 1

これはもう、仕方ないです。

体質ですから。

でも、Dカッブもあれば横向きなら流れるのも、うつ伏せに寝れば潰れるのも当たり前じゃないですか?逆にうつ伏せに寝て潰れないような乳ってどんだけ硬いねん!(笑)

乳の素材は誰でも同じ、脂肪です。これに課題も柔らかいも個人差はほとんどありません。

でも、大きいのに形のいい乳をしている人もいますよね。AV女優とか、ヌードグラビアモデルとか。

これは何が違うかというと、「肌質」なんです。要するに肌が厚くて張っている人は胸が垂れにくいです。

昔、胸が大きいのにすごく形のいい女性の乳を揉んだことがありますが、「うわ、肌のハリ、すごっ!」と驚きました。

あと、「もっと巨乳だったのがある程度痩せた」場合、肌のハリが失われて柔らかくなる場合もあります。ダイエットした女性などです。
これは風船がしぼむと柔らかくなってタルタルになるのと同じ原理です。

逆に言うと、もっと脂肪をつけて乳を大きくすれば肌が張るので垂れにくくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!