dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の胸は不自然に前に突き出ていて、あまりいい形ではなく、Iカップの巨乳ですが弾力も少ないです。彼氏にはもっとタレ乳になって欲しいと言われますし。自分でもそう思います。
正直前に突き出てる人より下の方に乳首のある方がセクシーです。
どうすれば垂れ乳になりますか???
ブラだってずっとつけてないし、引っ張ったりもしてます。

A 回答 (1件)

えっと、年をとると、自然に垂れてきます。

あと、彼氏によく揉んでもらう!これ一番かと。
あと、子供が出来て授乳し始めると、一日中子供に触られ、くわえられ、弾力どころかフニャフニャになります。゚(゚´ω`゚)゚。でも、美味しそうに飲んでいる赤ちゃんは、あったかいし、幸せな気持ちになりますよ(o^^o)
先走りました。
今は彼に揉んでもらうが、一番いいマッサージだと思います^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!