プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリでいくのとはまた違うんですか?

A 回答 (3件)

男側から見ると、


クリ→激しくビクンビクン
乳首→小刻みにビクビク

って感じに見えます。ダブルでやったら
めちゃくちゃぎゅーっと抱きついてきてイッてます。
    • good
    • 1

乳首でイクというのは、乳首が絶頂する感じではないです。



乳首で興奮してくると、アソコがムズムズしてきます。

そのままいじり続けていると、アソコが自然とイきます。
その時の感覚は、クリイキよりも中イキに近いですね。
    • good
    • 0

栗は下半身が、乳首は脳が痺れますわ。


また、乳首の感度が良い女人は生まれついての
電気体質であり、中にはイキ過ぎて800Vの発電
能力を有しておられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています