アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!貧乳でホント自分が嫌になります…
30代、子供3人います。体重43kg身長158cmブラジャーなんていらないくらい胸が無いです!幼児体型で小さい豆があるだけです。ずっと悩んでて、薬を飲む勇気もなく、豊胸も考えたのですがお金もなく…今に至ってます…生理が来たのが6年生です!その時もペッタンコなのに、生理がきてしまいました。何であたしだけ、こんなに胸がないのか凄くいやでした!他の子はドンドン膨らんできてるのに…と今の今まで悩んでます…
それなりに男と付き合って、結婚もしてるんだからいいじゃん!とよく言われてきましたが、そうではないんです!貧乳の人はわかるでしょうが。女としてホント嫌なんです。温泉に行くのもほんと嫌!
最近ネットでオナニーをしていたら、男性ホルモンが出るので胸が大きくならない…というようなネットを見つけてしまいました!よく思い返せば、私幼稚園くらいの時に、幼児オナニーをしていました!どうやって覚えたのかは分かりませんが、気づけばずっとやってます!このネットを見るまで結構やってました!
旦那は単身赴任で、1ヶ月に1回帰ってくるくらいです!
これを知ってホントショックで後悔してももぅ、いみないです!思春期の時にオナニーをしてて、女性ホルモンが出ないといけない時に、男性ホルモンばかり出してたんだから…貧乳は食べ物と睡眠不足とストレスかと思っていたのに、これが関係あったんだと思ったらホントやりきれない気持ちになりました…。
女で生まれた限り、少しでも良いからフックらした、おっぱいが欲しいです。
最近胸が大きくなるサプリメントがインスタの広告とかにあがってきますが、あれってホントに効果ありますか?
芸能人の方が飲んでるって言ってますが、ほんとなんでしようか?
誰が教えてください…よろしくお願いします。
ダラダラと変な文章ですみません。読んでくださりありがとうございました。

A 回答 (4件)

女性ホルモンと同じ働きをするイソフラボンをたくさん摂ってください。


大豆製品、豆乳、納豆、プロテインなどなど。
わたしは、15年くらいプロテインを飲み続けていて、肌のハリは保っています。
オナニーはストレス発散にもなるし、引き続きしていても大丈夫ですよ^ ^
あまり考えすぎず、リラックスしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。イソフラボンですね。わかりました。
頑張ってみます。
プロテイン!飲んでみます。

素敵なお言葉ありがとうございます(涙)

お礼日時:2017/11/22 00:49

質問者様が悩んでいる事全てがメディアの受け売りですね。

影響され過ぎです。
この世にそんな都合の良いサプリもトレーニング法も存在しません。通販番組に出ている人は皆サクラです。そんなに胸を大きくしたいなら美容外科でシリコン入れて貰ってはいかがです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
影響されすぎですねぇ…↓

サクラですかぁ(T_T)

教えてもらえてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/22 08:57

そんな嘘に騙されちゃ


ダメでしょ…笑

胸の大半は脂肪です
周辺から、ぐーっと寄せ
ブラに集めて下さい

高級エステのハンドで、
バストアップした方
要はマッサージだからね

サプリなんて、
副作用があるだけです

シリコンじゃなく
今はボックスが流行り
しかし副作用?
先じゃなきゃ判明しない

ちなみに芸能人なら、
そんなの飲みませんよね

デビュー前に、
お直し完了してますよ

旦那さんが、
満足なら良いと思うよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。あまり寄せるものもないですが、マッサージ頑張ってみます!!

やっぱりサプリも副作用があるのですね…
芸能人…嘘なんだ(涙)

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/22 08:55

(しててもあんま関係ない事もあると思う)


ネットに大きくなる方法で胸の周りをマッサージするのありました!!
あんま揉むと小さくなるらしいです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
関係ないんですねぇー。
マッサージもやってみましたけど…揉みすぎたのでしょうか…気をつけます。

お礼日時:2017/11/22 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています