dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2の女子です。

私は胸が小さくて悩んでいるのですが、
いろいろ調べているうちにもしかして男性ホルモンが多いのかなと思い始めています。

毛も濃いほうですし、性欲が強くて、いつもえっちなことばかり考えて、濡れやすいのかわかりませんが、すぐびちょびちょになってしまいます。

オナニーをすると胸が育たないと聞いたので、最近我慢しようとしているのですが、どうしても1週間くらいでやってしまいます(*_*)

そして我慢している時も、えっちなことを考えてしまい、触りはしないものの濡れてしまいます。これではオナ禁の意味もないのでしょうか?(;´Д`)

こんなことばかりしているから男性ホルモンが多いのでしょうか?それとも生まれつきなのでしょうか…?

もし人より男性ホルモンが多いとして、それが原因で胸が小さいのなら、男性ホルモンを減らしてバストアップすることはできるのでしょうか?

一応毎日豆乳を飲んで、マッサージしたり、大胸筋をつけるために腕立て伏せしたりしています。

一気にたくさんのことを聞いてしまい申し訳ないです(;><)
もしよろしければ回答よろしくお願いします(>人<;)

A 回答 (2件)

私は胸のとても小さい女性と付き合っている男です。

彼女はほとんど乳房のふくらみがなく、乳首が大きく飛び出している感じなのですが
あなたのように性欲がとても強く、感じやすくすぐびちゃびちゃになってしまいます。

身体も女性にしては男性に近く大柄で毛深いほうだと思います。

以前彼女が付き合っていた男性はペニスのサイズや持続力に不満があったそうで、
私はそんなに大きいほうではないとは思いますが、彼女が何度もいくように
持続するよう頑張って、彼女にも満足してもらうよう心がけセックスを楽しんでいます。

私の個人的な意見ですが、乳首が感じるのであれば、ふくらみは気にすることないと思います。

高校生ということで若く性欲もひときわ強く、いっぱいオナニーすると思いますが、
ちゃんとあなたを感じさせてくれる男性とのセックスができれば
胸はふくらみより快感の中心は乳首なので
あなたをいっぱいいかせてくれるお相手と出会うことなのではないかと思います。

男性とのセックスに興味がないなどの場合は許してくださいね。
勝手なイチ意見で失礼しましたm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまいすみませんヾ(・ω・`;)ノ
少し安心しました(´ω`)ありがとうございました!

オナニーすると胸が育たないというのは迷信です。

確かにそれっぽく書いてるサイトがいくつも見受けられますが、単に自慰を嫌悪してる知識層が若年者にオナニーすると美容に悪いよとか言ってるだけです。

オナニーが悪くてセックスがいいという根拠が全くないです。
男性ホルモンで男性化するとかもアホの妄言です。
えっちな事をする時に放出されるフェロモンは明らかに女性ホルモンから来るものです。

乳腺マッサージしながらオナニーしててぜんぜんOKです。
ただ、手はきれいに洗ってからにしましょう。

ネット界には思想操作が蔓延しています。
気を付けましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまいすみません(;_;)
そうなんですか!よかったです安心しましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました!