アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学1年の男子です。
僕は自分の性別に幼い頃から違和感がありました。
性同一性障害かもしれません。
ただ、恋愛対象は女性です。

僕には高二のお姉ちゃんがいます。お姉ちゃんは僕のことを理解してくれて僕が小4の時から女性ホルモンのサプリを飲ましてくれました。健康診断には尿検査があるため一ヶ月前はサプリを飲まないなどしてなんとかうまくやっていました。

正直、第二次性徴がくるのが怖かったです。ホルモン錠剤、ピルなどを飲んで胸は小学生の妹くらい大きくできました。
しかしどうしても睾丸があることが嫌でした。
以前、股間を仲のいい女子の友達の前でぶつけたとき、可愛い顔しているけれどやっぱり男の子なんだねと言われてとても辛かったです。

そこで月曜日に木材を固定するクランプで睾丸を自分の限界まで締め付けてあとは妹に体重をかけてもらいクランプを回させ去勢しました。

救急車で病院に運ばれいまは手術を終えて入院しています。ようやく睾丸をとれて幸せです。
女子大学生くらいの担当の看護師さんとも仲良くなって可愛がってもらえてます。看護師さんからは痛いのによく頑張ったねと褒めてもらいヘアピンをもらいました。

これでようやく睾丸の呪縛から解放されました。
残すはちんちんだけです。

僕は性同一性障害の方がどういう風に治療をするのかわかりません。睾丸があると中3くらいで声変わりしたり髭がはえますよね?中学生くらいの性同一性障害の男子はやはり自分で睾丸を潰すのでしょうか。またちんちんはどうするのでしょうか。
看護師のお姉さんから、君みたいに可愛い子には金玉なんて必要ないから頑張って潰してよかったよ。と言われているのでやはり潰すのでしょうか。すごく痛かったので…

A 回答 (3件)

ぶっちゃけると睾丸がないなら、自慰行為もできない。

そこまで行ってしまったらちんちんも取った方がいいです。(望むなら)

実際、生殖器のない人間は意味ないです。が、税を納めてくれれば生きてる意味はあります。
    • good
    • 1

なんて事をしたんだ、男として大切な睾丸を取るなんて、これを取ってしまうと性欲と言う神様からのプレゼントの楽しみも無くなってしまった

ではないか、これではチンチンからの精液も出なくなったでは無いか、
    • good
    • 0

キチンと医師に話を付けてください。

自分がどうなりたいかを話してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お医者さんに伝えてみます。

お礼日時:2022/06/26 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!