プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の体の変化がとまりません。

中2の男子です。僕、小5の時から女性ホルモンのサプリを呑んでました。たまにピルも飲んでました。
小5の時、当時中2のお姉ちゃんの胸を触ろうとしました。
その時にめちゃくちゃ怒られてそういう変態な気持ちは持ってはならないと言われて最初は生理痛どめのピルを飲んでいました。お姉ちゃんからこれを飲めば減り男性にある変態な気持ちは消えるからと言われました。

サプリはほぼ毎日飲んでいました。

小6の春休みくらいから体の変化が起こりました。当時、その薬が原因だとは考えていませんでした。
お姉ちゃんからその薬が原因だと聞かされて初めて知りました。親もそのことを知っていたようですがお姉ちゃんを僕が襲ったことを知っていたので黙っていたそうです。

脂肪がつきやすくなり胸が少しだけ膨らんでいました。
正直、サプリをのんでから確かに変態なことをほとんど考えなくなったので胸が少し膨らむくらいは気にしないことにしていました。

しかし、中1の夏に急に胸が成長しだして包帯を巻いて押さえつけていました。今飲むのをやめたら反動で変態になると言われたので飲み続けていました。

冬にだんだん自分の体が好きになって学校以外では女装していました。外に出ても普通に女子に見られていて女子トイレに入っても何も言われませんでした。
お姉ちゃんからも女子にしか見えないと言われて嬉しくなっていました。

しかし一月の末から胸の成長が負担になっていたのでサプリを飲むのをやめたのですが未だに胸が成長します。
お姉ちゃんに聞いても何故かわからないと言います。

サプリを飲むのをやめたのになぜ胸は膨らむのでしょうか。原因を教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!