アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、自分は高校生です。胸の大きさがコンプレックスで、
親の承諾を得ることが出来れば18歳以下の内に胸オペをしてしまおうと思っています。そこで、

〇胸オペをした後男性ホルモンを入れるつもりが無い為、胸がまた膨らみはじめる可能性があるのか
〇費用、時間はいくらかかるのか
〇保険などは使えるのか
〇高校生からアルバイトが出来た場合、費用を稼ぐのに約何ヵ月かかるのか

是非教えて欲しいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 胸つぶし腰サポーター胸つぶしとサンドイッチさせていつも胸を潰しています。大きくなっていく胸が正直気持ち悪いです。お風呂に入る時いつも鏡の中の自分をみてため息が出てしまいます。潰していると痛いし苦しいし内科検診や水泳をする際、潰していない胸を見られるのが嫌で胸オペをしたいと考えております。二年前から考えており、勢いで決めた訳ではないという事を補足しておきます。

      補足日時:2022/04/07 10:42
  • 身長が150ないちびなせいで、女子のままの方が生きやすいと思っています。なので胸意外はなにもいじらないつもりです。(ホルモン治療とか)

      補足日時:2022/04/07 10:59

A 回答 (4件)

手術費用などは病院など違うとはおもいますが、ネットなどで調べれば、だいたいわかるとはおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実際に手術した方に詳しい事を聞きたくて質問しましたがやはりいなさそうなので落とさせていただきます

お礼日時:2022/04/08 23:51

http://www.pieronline.jp/content/article/0039-23 …

性同一性障害なら親と精神科に受診してみるといいとはおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の理由で通院していましたが最近自己判断で辞めてしまったんですよね()
自分だけで考えられなくなった時もう一度行ってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/07 10:53

No.1さんの回答に1票。


回答になっていませんが、小さく見せる下着を付けてみたらどうでしょうか?
https://store.wacoal.jp/topics/brand/chiisakumis …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二年前から胸つぶし腰サポーター胸つぶしとサンドイッチさせていつも胸を潰しています()苦しいし痛いし運動できないのコンボですが平らにはなるので愛用しております。

お礼日時:2022/04/07 10:40

胸は、大きい方がいいですよ。

小さくしたら大人になってから後悔しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸つぶし腰サポーター胸つぶしとサンドイッチさせていつも胸を潰しています。大きくなっていく胸が正直気持ち悪いです。お風呂に入る時いつも鏡の中の自分をみてため息が出てしまいます。潰していると痛いし苦しいし内科検診や水泳をする際、潰していない胸を見られるのが本当に嫌です。二年前から胸オペについて考えており、突発的な発想では無いことは一応知って欲しいです。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/07 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!