プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は所謂Xジェンダーというものでして、胸の存在自体に嫌悪感があります。
今高2ですが、未だに基本ノーブラで生活しています。
(そんなに大きくないので胸部分が二重になっているものを着ています)
以前親がスポブラを買ってきたので一時期着ていたのですが、胸の大きさがどうしても盛られてしまうのが嫌で着なくなってしまいました。
ちなみに、Tシャツ一枚で出かけるときとか胸が目立つような服装をするときは、ナベシャツ(さらしのようなもの)を着ています。
ノーブラ、ナベシャツ共に、やっぱり悪影響ありますよね...
将来的に胸オペ(乳房切除)したいと考えているので垂れ乳になるのは避けたいです。
家だけでもブラジャーは付けるべきですか?

A 回答 (6件)

垂れないとは言い切れませんが、個人差があるので多少なりとも違いがあります。

私は毎日ノーブラですけど。トップスによって仕方なくブラジャーをつける時がありますが、下着によってはつけなくても大丈夫なこともありますよ。激しい運動さえしなければよいかもしれません。
    • 0

垂れるのは、出産後です。

• 0

最初に女性に質問て書いて下さい全部読んでしまいました(怒)

• 0

自分はブラジャーを付けたことがありませんが、垂れていませんよ。

(オッサンだけど)

・・・冗談はともかく本題・・・

貧乳でも垂れる。
マジで。

そんなわけで、切除するまでは下着で支えておくべきかと思います。
    • 0

垂れを実際に感じるのは、20年も先です。

今から気にすることはないです。
    • 0

垂れるほどあればね。

土人とか見れば分かるでしょ。
    • 0