dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧注意

ブラジャーのサイズは合っていますか?
カップに大きく隙間があり、トップバストがあっていないのかと思いましたが、ワイヤーから両端が少しはみ出ているように感じ、アンダーが合っていないようにも見え
ます。
こちらパット付きのa 70のブラジャーですが、何カップのブラジャーが1番合うのでしょうか?
つける時は上半身を90度曲げていて、その時はむしろ少しきつく感じますが、動いたりするとこのように隙間ができます。

「閲覧注意 ブラジャーのサイズは合っていま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つけたての時はこのようにフィットします。しかし猫背になったり体をひねったりするとすぐにスカスカになります汗
    計算上はcカップです。

    「閲覧注意 ブラジャーのサイズは合っていま」の補足画像1
      補足日時:2019/05/29 13:46
  • トップバスト78、アンダーバスト63のcカップで、ブラジャーによってはc65がフィットするときもありますが、このような場合もa 70と同様にすぐ隙間ができます。しかし、つけたての時はこのようにフィットするので、本来はどのようなブラジャーが合うのでしょうか?
    適切なアンダーサイズとトップサイズを教えてくださいますと幸いです。

    「閲覧注意 ブラジャーのサイズは合っていま」の補足画像2
      補足日時:2019/05/29 13:50
  • ちなみにB70のブラです(>_<)
    こちらは動いても多少隙間ができますが、最初のブラほどではありません。

    「閲覧注意 ブラジャーのサイズは合っていま」の補足画像3
      補足日時:2019/05/30 00:16

A 回答 (5件)

試着して買ってます?


どれもあっていないです。

バストに乗せているだけに見えるので
つけ方も多分違うでしょう。

B70のブラは胸がつぶされているし

どれもそうですけど、トップバストの位置が低いんですよ。
肩ひもが緩すぎます。
だから、ずれちゃうんです。

白のブラは形が全然あっていない。

形もデザインも選ばなければ、サイズだけだとこうなりますよ。

ブラのつけ方もよくないのですが
自分で胸をつぶしています。
横に広い胸なので、もう少しサイドから支えられるもので
サイドにカップがあり抑えるものの方が
美しく見えますよ。

リボンブラとかにしてみたら?

https://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_00 …
    • good
    • 3

>腫れてとは何が腫れるのでしょうか?


もうちょっと大きくなって体操してる時にノーブラなら左右交互に揺れるくらいを意味しています

ブラだって安く無いのですからポンポン買うわけにいかないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに全く揺れないまな板ではないです。これでもcカップなんです…
だからこそ無駄害にならないよう、いい胸を作るためのブラジャーを買いたいんです…

お礼日時:2019/05/29 14:04

写真集〝はじめてのブラジャー〟って



もう少し腫れてBcupぐらいになったらブラジャーしたほうがいいんじゃないのw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。
腫れてとは何が腫れるのでしょうか?
Bカップだともっとスカスカになるのではないですか?
アンダーを変えるべきですか?

お礼日時:2019/05/29 13:57

全く合っておらず、着けている意味がありません。


下着専門店で、サイズ合わせなどを相談して選んでください。
無理してのオーバーサイズではなく、合ったものを着けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
計算上はcカップなんです泣
アンダー65でもこのようにスカスカになります。
オーバーサイズのつもりではなかったのですが、もっと小さくするべきでしょうか?小さくするとしたらアンダーなのでしょうか?

お礼日時:2019/05/29 13:53

スカスカじゃん...レモンパットを4-5枚入るのでは?



寝る前に胸に手を置き〝おおきくなぁれ〟って唱えるのですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく空いてるんですよね泣
計算上はcカップですがそう見えないですね笑
つけたての時は隙間はないのですが猫背になったり体をひねったりするともうスカスカです汗

お礼日時:2019/05/29 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!