プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラジャーはブランドによってサイズが若干異なるのは分かりましたが、形もことなりますか?体に合うブランドを選ぶべきでしょうか?ちなみにDRWはカップの上半分がはみ出て肉が乗ってしまいます。aimerfeelはちょうどよかったです。20歳におすすめのブランドはありますか?E65です

A 回答 (2件)

例えば、Wacoalのブラジャーは、フロントエックスブラ、P-upタイプ、リフトアップ、Vリッチブラ、リボンブラ、パーソナルフィットプラスブラなど、たくさんのネーミング。

それら機能はさまざまでカップの深さ、形、ワイヤーの形状が違います。ブラジャーってアンダーとカップでサイズ表示してるけど同じサイズでもまったく別のサイズみたいな違いがあります。カップ浅めとか深めと説明のあるブラもありますよ。
    • 0

ブランドもですが、カップの形もチェックしていますか?

カップにはフルカップ、4分の3カップ、ハーフカップなど形があります。フルカップならカップの上に肉がはみ出ることはないです。あるとしたらサイズが合ってないです。数字的にはEカップでも胸の形でFカップということもあります。
同じメーカー、ブランドでも横に胸が流れない、脇をスッキリとかコンセプトによりフィット感が違います。試着することが大切です。
    • 0